スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Angel Beats! 第4話感想

2010–04–26 (Mon) 02:59
また変な時間にこんばんわ。
最近急がしすーなので、休み前とかそういう時じゃないと書く気起きないお!
というわけで明日は休み!(今日?)ローソンでフィギュア付きEVAコーヒー出るので買いに行くお!高いけど…。

話が反れました。

ゆいいいい

AB!4話来ましたねー。日向君メインのお話でした。
OPの入り方が凄い好き…何度も観てしまったぜ…!今回はLiaさんVerじゃなくてユイ(LISA)Verでした。



やっぱLiaさんVerのが好きだけど、こっちもアリだな…。
さて波に乗ってるユイにゃんことユイのキャラクターなのですが…!
3話とのギャップ…が…。あぁ春原の女の子Verと思えば良いのか…そんな感じw
ぴーぴーうるさいキャラだけど、岩沢さんを継いでガルデモのボーカルになるそうなのだ。
今後の成長に期待!

日向君可愛すぎだろjk…けどまぁユイが昇天ブレイカーすぎてというか良いカップルじゃないか!?
今回はシリアスと笑いが良い感じに渦巻いてて観てて飽きませんでした。
ユイ登場でこんなに笑いが生まれるなんて…恐ろしい子…。

次回はテスト回らしい。
はー次はどんなお話なのかしらー(´p`*)

スポンサーサイト

« ちょw | HOME |  そいや先日 »

コメント

アホしかwwwwアホしかいないwwwww

ユイかわゆす^q^

コメント返し!

アッールヴィト様
だがそれがいい!面白かったねー(´p`*)
ユイは黒のスパッツだと思うんだ。何でもないです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/367-c5d855ec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

