スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Angel Beats! 第5話感想

2010–05–01 (Sat) 16:51
かなで

天使ちゃんマジ天使。
1話公開前に某製作者のブログで天使の本名誤爆してた人がいたけど、本名「橘 かなで」っていうみたい。
EDの名前が天使のままだったので漢字とかで変わるかもだけど。_。
今回はテスト回でしたねー。

…。

これ、ただのイジメじゃねーかwwwと思った(゚Д゚;)

-以下今回のイジメ-
・テストの全教科の答案すり返られて全部0点(しかも全ての答えがカオス)
・その件で生徒会長を解任
・戦意も無いのに銃で狙われる
・大好きな激辛麻婆の食券を奪われる

もうED前の一人で麻婆を食べてるかなでちゃんの映像が…ぶわぁぁぁ・゚・(ノ□`)・゚・
今回セリフもちょっと多くなって、可愛さ4割増位になりました(´p`*)

今までの話で一番笑えたかもしれない…だーまえのギャグセンスが光ってたなぁ…。
着痩せする高松君が一番ツボだった。
そして日向の仕打ちがry

次回は副会長(緒方さん)との話みたい、かませ臭ぷんぷんなんだけどどうなんだろう…。
来週も楽しみだー(´p`*)
とりあえず、天使ちゃんマジ天使。
スポンサーサイト

« そいや先日 | HOME |  ROSNSオンリーな感じ »

コメント

ABおもしろいよね。
天使に告白して、関係ない人がふっとんだのには笑いました!

かなでちゃん天使すなぁ・・・

日向の扱いがとんでもないことになってますね。
前回はユイに蹴られまくり今回は天井に激突しまくり・・・

とりあえず、天使ちゃんマジ天使。

だーまえ笑いセンスありすぎ。
今回はテストごとに笑ったわ。着やせ意外性ありすぎやろ。
しかし・・・天使かわいすぎ(*´・ω・`*)

そろそろ後半、1クールで落ち着けるのだろうか・・・。

コメント返し!

でい☆すた様
時と場所をわきまえてry
日向君のキャラが春原化してる気が(´・ω・`)

アッールヴィト様
天使ちゃんマジ天使。
今までのセリフ数があまりに少なかったから、あんまりキャラ立ってなかったけど
ちょっと天然?っぽいキャラが出てて凄く可愛かった!

piro様
いい体してました。ムキムキ。
そして地味にEDの集合絵で脱いでる高松の姿がwww
後半どうなるんだろうー楽しみだー(´p`*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/369-e228b47e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

