
--–--–-- (--) --:--

富竹フラッシュ!!!!!!111

2007–05–08 (Tue) 14:53
タイトル何も関係ないですが更新です(ぇ

最近なんとかリアル、ROともにテンションが戻りつつあります!
これも支えてくれる方がいた結果であります。
ありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぁ、そうそう!

東方第10弾「東方風神録 ~ Mountain of Faith」

夏に発売されることに決定したそうです!おめでとうございます!

今から楽しみにしていますっ!

と、あまりにも今日はネタがないので、前紹介した「東方サッカー」
これのお気に入り必殺技を紹介してみましょうか。
アニメーションもカッコ良いです!
ネタも知ってると更に面白いかも?
では、続きをどうぞ~(。・ω・)



プリズムリバー三姉妹「コンチェルト・グロッソ」
原曲の「幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble」のアレンジが凄まじくカッコ良くなっております。
原曲アレンジでは一番はコレですねw



ルーミア&ミスティア「宵闇飛行演舞」
わはー♪しか見えません、すみません。
可愛い?部門では一番ですね、コレはw



夢美&ちゆり「夢幻合体」
パイプ椅子いいよパイプ椅子(ぇ
ってか、シュートってLvじゃねぇぞwww って感じ?
どう見ても風圧シュートです、本当n(ry



八雲紫&式&式の式(ぁ 「深・夢幻泡影」
八雲一家一番好きですねぇw
是非使用人として私を雇ってくださいまし~(¬ω¬*)(ダマレ



えーりん!えーりん!
助けてえーりん!うわーーーーん!!

(´・ω・`)
やはりコレに限りますね。
とりあえず今日はこれだけ張りっとしましょうか!
また日を改めて張っていきましょう( ´ー`)

« STRって素晴らしい(*'ω'*) | HOME |  テラ時報www »

コメント

顔面アイシクルが無いのはなぜかと問い詰めたい。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/37-aa45fc26

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

