スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats! 第6話感想

2010–05–10 (Mon) 00:19
てんしちゃん

天使ちゃんマジ天使。
本名「立華 奏」って書くそうです。

今回は何と言うか………詰め込みすぎじゃないか!?Σ(゚Д゚;)
やっぱり副会長はかませでした。DQ6で言う最後の魔王の僕のアクバーみたいな感じ。
しかし催眠術とか、どこのブリタニア王子だと。
副会長の過去はとりま良いとして、今回結構えぐい部分がありましたねー。
肉体が死んでも死ねないからまた殺されての繰り返しをされてたのかなアレは…。

天使ちゃんの回想はやっぱ心に来るものがあるなぁ。
音無は生前の記憶が無い(現状)から、成仏するきっかけが無い→天使と仲良く生活しても消えない。
ただし規則的な生活をしない。模範生の天使ちゃんSSS加入。

皆が天使ちゃんとキャッキャウフフ友達になるフラグ!

ってそうなると新のラスボス(神?)は誰になるんだー。もう後半戦です、先が気になるわー(´p`*)
スポンサーサイト

« とりあえずさっきの絵を完成させたので… | HOME |  Angel Beats! 第7話感想 »

コメント

天使ちゃんマジ天使
初めて人がちゃんと死にましたねー
まぁ最初に音無がはらわたぶちまけてますけどw
さりげなく天使ちゃんが取り巻きを倒してるのにワロタ

続きが全く読めませんね・・・・

コメント返し!

ヴぁゆゆゆゆ様
アモンラー描けばいいのか…な…。

アッールヴィト様
天使ちゃんマジ天使
腸をぶちまけろ!結構きつい表現だったよねw
うーん物語もそろそろ佳境だー。どうなるんだろうw

LKのコナンをですよ!

コメント返し!

ヴぁゆゆゆ様
おk!今度描いてみるwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/372-7443301b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。