スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Angel Beats! 第7話感想

2010–05–18 (Tue) 09:25
naoi

天使ちゃんマジパッシブ。

直井可愛すぎだろjk…
今回TKのセリフ多めでちょっと嬉しかった('-'*)ゞ

音無の過去が観れましたね。
毎度だけどSSSメンバーの過去って凄い心にダメージが来るよ…
音無の記憶が戻ったという事で、=どういうきっかけが生じたら成仏(?)するんだろーとか思ってました(・ω・`)

天使ちゃんが音無と仲良く?なって良い雰囲気で終わった!
と思ったら新たに天使ちゃんが出現したりでぱんなこった状態。

やっぱり電子世界で言うセキュリティシステムみたいな感じで、天使ちゃんは複数に存在しているって事なのかなー。うーん分からない。
後なんでか川の主を切り刻む前のハーモニクスで残像?みたいなのが残ってたのだけど、あれは関係するのかしらー。
「助けなきゃ…」って気持ちと実は本当に天使だったっていう裏の天使ちゃんとで分離してしまった──とか、そんな妄想してみたり。
どこの魔人ブゥだよと。

とりあえず最後は本当謎だらけ。次回が気になるうう!

ここまでROSNSの記事コピペ。SNSメインになりつつある…(この記事は放送日の次の日の朝に書いたw
スポンサーサイト

« Angel Beats! 第6話感想 | HOME |  ブレイブルーが熱い »

コメント

マジオーバードライブはパッシブでした。

直井萌えはやばかったです・・・何この子
第二天使と奏は目の色が違うんですよねぇ
川で分身したとき、上に残ってたのが奏色で斬ったのは天使色でした。
あの時点で分かれちゃったのでは、と予想っ

コメント返し!

アッールヴィト様
ROで案外パッシブって言葉は聞き覚えあるけど、無い人達が検索し出してグーグル検索数で上位に上がったそうなw
やっぱり残像の方と分離しちゃったのかなー。次回楽しみだw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/373-96e3f597

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

