スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Angel Beats! 第8話感想

2010–05–24 (Mon) 19:49
tennsi

シリアス回と思ったらギャグ回だったでござる(゚Д゚;)

やっぱり分身体はハーモニクスの暴走でした。
これ黒幕ゆりっぺな気がしてきてならないんですが…。
何だかんだで奏ちゃん関連ってゆりっぺが絡んでる気がするんだよなぁ。

ギルド内での話がとても面白かったw
TKの死に様が一番テンションおかしいw
椎名さん頑張ればクローン天使倒せるんじゃねって思ったり…。

とりあえず奏のシステム改変して分身をまた取り込む所までいったのだけど、一つ一つの分身の感情を一気に受け止めた奏ちゃんは一体どうなってしまうのか。
次回が楽しみだー(´p`*)
スポンサーサイト

« ブレイブルーが熱い | HOME |  ん・・・? »

コメント

まぁやっぱりハーモニクスでしたねぇ
奏関連イベントだといちいちユリがアップになりますしね、妙な表情で・・・。
TKはなんかルパンを彷彿とさせるジャンプでしたね・・・。
直井かわいそすwwww
しいなさんあさはかなりー!しか言ってないんだけど、いいんですかねあれ。

とりあえず、次回が楽しみ!

コメント返し!

アッールヴィト様
うああああああああああSNSばっかだったああああああ。
もうお互いあっちで感想だしあったりな感じだね…w

関西と一週ズレてるのかな?
引っ越してから幾つかの深夜アニメの話が繋がってない気がする

コメント返し!

ステーキ大好きー様
放送局に若干のズレはあるかも・・・?
そしてコメ返信遅れましたorz

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/375-50ce0b58

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

