
--–--–-- (--) --:--

(´艸`)ヴァー

2007–01–31 (Wed) 07:40
どうも皆様、おはようございます(*ゝω・)v

サテ、とうとうROでのEXP2倍が来ましたねぇ・・・
人も2倍・・・_| ̄|○
過疎MAPで細々と狩った方が、効率出そうです(´・ω・`)
狩場によっては、必死な人もいますしねぇ・・・

まぁ、愚痴たれてもしかたがない!私は私なりに頑張るのさっ
では、最近のRO事情をば・・・ 最近はずっとセカンドキャラのアサシンを育ててます。
アサクロのほうが、後10%程で92歳になるので、セカンドの方の目標Lvに達したら上げようかと思っていますw

目標90Lv!!  只今83の70%・・・
これは、かなりの時間が、余りそうですw

亀地で狩るより、生体1でマッタリでの狩りが性にあってます・・・
特に今の亀地は、必死な人や放置ケミでわんさかわんさか・・・

それに比べ生体1ですと、EXPもそこそこ&ドロップも良い感じデスw

ただ、ジェミニが(((( ;゚д゚)))
まだセカンドのLvじゃ無理だよぉ_| ̄|○
DOP相手なら、戦えるんですけどね・・・
弓DOPと商人DOPが強敵デス(´・ω・`)他DOPは良いカモです(ぁ

そういえば、元GMの某猫さんに圧力かけられました(ぇw
ネコネコ団は不滅にゃー!!(ナニ

« ふぅ~・・・ | HOME |  よっし! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/4-9f4d17b1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

