スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

WAWAWAWAWAWA

2007–05–17 (Thu) 09:07
はいはい更新しますよー?

今日はバイト疲れで結構やばいのでもう寝ます・・・
帰宅してINして、溜まり場に行って見ました。

ネタ提供に感謝ー!


枝折ってやがりました(♯`ω´)-3
楽しかったから良いのですがー!!
なんかやたら大物が出るようで、DI様を二回も拝ませていただきました。
それとなんだっけ、ゴス、キメラ、グリフォン、ジル様2回とかw
その枝運を是非レア運に変えて頑張ってください(余計なお世話だ
また枝折って遊びたいですね♪
周りに危険がいかないように注意せねば、ですが(=ω=;


そしてタイトルの問題へー(ぁ
まぁ分かってしまう人には分かってしまいますよねw
以下ぺたり


谷口自重www
と叫びたくなるようなムービーですね。
魔理沙は大変n(ry のハルヒの谷口Verですw

古泉「○○○で良いでしょう?」

( ;゚д゚)・・・
キタコレ?(ぇ

個人的にはやっぱり、ういーっすwww 辺りがヤバイwww
めがっさ大爆笑してしまった(;´艸`)プププ
もうね、ふんもっふ!!にしか聞こえないよ!!!!

作った方とは良い友達になれそうです(ぇ
最後のおまけは愛嬌ですよね、うん。

ネタがばっちり分かっちゃう人でごめんなさい_| ̄|○
スポンサーサイト

« 誰がニャンキーマンにゃー!? | HOME |  (*'ω'*) »

コメント

タイトルの元ネタは解らんが、マスタ好みの直リンをペタリ・・・

http://youtube.com/watch?v=w3eP2SS755c

30ピアースに萌えた。
やっと更新出来た。
ニコ動だけど動画張ったからよかったらミレ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/44-4bcfa405

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

