fc2ブログ

(*'ω'*)

2007–05–22 (Tue) 13:39
ちょい日にち過ぎてしまいましたが更新します。
こんちにわ潤華です(。・ω・)ノ

サテー、今日はちゃんとRO日記書きましょうかな(元々RO日記ナンダケドネ

これが萌えですか!わかりません!

起きろ!


起きろヽ(`Д´)ノ(ナニ

と言う事でキルハイルクエをやっておりました。
何とか4部までは一人で終わらせたのですが・・・
ぶっちゃけ5部ソロとか無理じゃね!?って事でお知り合いを訪ねてました・・・。


うほ・・・っ


お知り合いの廃Pri様と廃Wiz様におねだりおねだり・・・。

おk、や ら な い か 
はい、是非っ(*'ω'*)b

ということでご同行して頂きましたー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
c帖c帖と喜んでキルハイル邸で待機していると・・・。

「あれ、入れない(・ω・)」

まさか・・・( ;゚д゚)ァ...

はい、廃Pri様がクエをやっていませんでしたとさ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

内心諦めたのですが、そこでもこの廃Pri様はカッコ良く!!
「おk、クエ や ら な い か」

素敵すぎるぜ!(*'ω'*)b
ということでわざわざクエを一からやってお手伝いしていだだきました・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。本当アリガトウ

そんなこんなで時間掛かってしまいましたが・・・


キエル萌え


何とか進めて無事クエ終了~♪
手伝ってくれた方々、本当にありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


↓オマケ

以前ご紹介した廃アコ様が無事公平圏内に到達ということで、ジュピDに行ってまいりましたっ!!

(´-ω-`)ZZzz...


実に寝顔の愛くるしいお方でございます(*´艸`)

アレ・・・?


どこでも寝ますねこのお方!!(ぁ

昨日はちょっと最後の方喧嘩してしまったのですが、何とか仲直りできました・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちらの曲がった友情は永遠さぁー(。・ω・)b
スポンサーサイト



« WAWAWAWAWAWA | HOME |  何だかなぁー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/45-6bbe0d4c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード