スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

何だかなぁー

2007–05–23 (Wed) 11:34
最近あまりにもROやる気がしない潤華です、こんにちわ(。・ω・)ノ

う~ぱちゅりーっ♪
ぶっ壊れてます、すみません。

うーん、何だかBOTの管理もできない会社に対して、お金を払ってまでゲームしてていいのかなぁ・・・とか思っちゃいます(´・ω・`)

管理さえしっかりしてくれれば楽しくプレイできるんですけどね・・・。

物価暴落・・・、まぁ手出せなかった装備やcが手に入れやすくなったといえば聞こえは良いのですが・・・
正直、BOT露店から買って過剰やっている方などがいるように、そうでもしないと正直辛いんですよね。
まぁ、普通に狩ってレア、収集品を売って生計を立てている人もいますが(それは私もなんですが)
INしてもやることが無い、お話するだけならメッセとかでも良い気がしてしまいます。
ぁー・・・結構gdgdな内容になってしまいましたね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず引退やらはまだ考えてはいないのですが、この現状が続いていく限り引退者が続出するのは確実だと思われます・・・。
とりあえず管理をもっと頑張って頂きたいと思います・・・。

サテ、↑の通りあんまりにネタがありません。
やる事は1つ・・・わかりますよね?(ぁ




はいはい趣味趣味(ぁ


まりお様素敵すぎです。
これは月詠のOPのうどんげVerですねぇ~!
( ゚∀゚)o彡゜座薬!座薬!

当時元ネタのアニメを見た時
「歌ってLvじゃねぇーwww」
という率直な感想。うん。
むしろBGMのような感じがするような・・・w
分からない人もいるので、元ネタも貼っておきましょうか!


(´・ω・`)
当時は衝撃的でしたね、嗚呼、懐かしき高校時代・・・。
しかし私の趣味では無いので一回限りしか見ませんでしたがw
べ、べつにネコミミ好きとかそんなんじゃないんだからねっ

にしても、まりお様は良い歌唱力・・・
詳しくはビートまりおでググレッ!!(ぁ
スポンサーサイト

« (*'ω'*) | HOME |  アサクロで狩り狩りー »

コメント

猫は至上最高史上最高。
ネコネコはそれを上回るパワーがありますよ?
というか、俺もマスタと同じ感じだな。癌の管理が以前にも増してずさんな感じだよね。
まあ、最近何やら溜まり場付近にに来る人が微妙に増えてきた・・・殆どがお初の人なのだよ・・・こういう人達を誘って何かイベントとかやってみたいよね。

猫はいいけどー・・・リアルでネコミミは引くよ結構(ぁ
まぁ二次元だから許せちゃうんだけどっ!

「ドキッ!アサだけ祭!(クロスもいるよ!)」
みたいな?(ぇ
うーん、管理は前々から上出来とは思えなかったけど、ホント最近は酷いの一言ですよねぇ。
先日マイホームだった崑崙に降り立った時とか、もう呆然とするしかなかったですね。。
視野に絶対BOTがいるとか、もうね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/46-43690786

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

