
--–--–-- (--) --:--

アサクロで狩り狩りー

2007–05–25 (Fri) 14:59
こんにちわ潤華でございます(。・ω・)ノ゙
最近は寝ボスケ廃Pri様とのペアが多いわけですが・・・
(旦那さんと連絡とれない・・・)

最近はジュピでの狩りが熱いですねーっ!
ぐりむぐりむー


この時期、装備も乏しく狩り方もちょっと無理があったので、白P消費が結構あったんです・・・。

でも昨日は違かったんですよねーっ!

っリビオc

地味にこれが良かったですw
それと狩り方ですが、SSの通りの場所にて廃Pri様が待機。
すぐ横の広間で私が8~10匹ほど拾ってPri様にぶつけてグリムって感じですねーっ!!

昨日のやってみた結果、耐える側は15までなら大丈夫のようです。

しかしそれ以上となると、白を叩いてしまう場合があるんです・・・。
(ペノ盾じゃ無いので、あれば20単位も大丈夫なのかもしれません)

それとですね、廃Pri様のINTを考えるとSPもきつそうなんです・・・。
私もINT1のSTR馬鹿しちゃってるので、SP結構きついんですよね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そこでお互いの負担を考えて、まったり(?)な狩り方になったわけです!!
ぶっちゃけあんまりお金かけたくないしね!(ぁ

こんなまったりな狩りでも、1h/1.5~6程稼げたみたいですねーw
+ジュピの収集品は結構良い値で売れるので、清算も地味にうれしい収入になります(鋼鉄も露店で結構売れますしw)

廃Pri様曰く、廃屋の効率より良いか・・・それくらい?
うーん、嬉しいのか空しいのか・・・w
タナのほうが良いかもですが、募集の時間考えると・・・

べ、別に構って欲しいわけじゃないんだからねっ

でもでも、お互い装備揃えていけば1h/2Mのまったり狩りもそんな遠くない感じがしますw
特化を借りた時、毒化なしで1k↑のグリムダメでしたしッ
武器はそんな苦労はしないのですが、やはりペノ盾は額が大きいですからね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ガンバレ○○子!(ぁ

久々にAxで狩りが楽しかった瞬間ですね~♪
狩りに行っても生体生体・・・ぁスタンしtアッー って感じばっかですからね・・・。
うーん、久々に色々と考えさせられる狩りでしたねっ
色々改善して、もっとおいしい狩りが出来るとこれ幸いでありますw

もし良かったらまたご一緒しましょー(。・ω・)v

« 何だかなぁー | HOME |  今日もジュピジュピ~ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/47-548982f8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

