スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日もジュピジュピ~

2007–05–26 (Sat) 01:15
こんばんわ、潤華でございます(。・ω・)ノ゙

今回は念願の・・・というか本当遠くなかったです・・・
ジュピでまったりペア狩りでの自給が2Mを簡単に突破してしまいましたw(厳密に言うと2.2Mちょいですw)

今回は某ツンデr・・・じゃなくて、経験豊富な95LK様(90Ax持ち)に色々と装備を拝借してきまして・・・(ぁ
殲滅スピードもさることながら、廃Pri様が耐える耐えるでw
20以上の数も容易に抱えておられましたw
余裕なんだぜ!


余裕なんだZE☆
うーん、今回も良い結果でしたねぇ(´¬`*)
ただ、序盤大型PTが近辺にいましたので釣りがしずらかった点を考えますと、1h/2.5Mも夢じゃないのかもしれませんねw

この狩り方の大きな利点は、やはり経費を最小限に抑えつつ、高効率を出す狩り方というのが主な主題でしょうか。
若干の白P、ハエなどを使用致しましたが、清算で大いに黒字!
やはりこれに限りますねw

ドリフターなども初めて出て、ちょっと嬉しい清算にもなりましたw

このジュピはアサシンでソロでの狩りも可能なのですが、やはりタゲが移ってしまうグリム狩りになってしまい、付近を通った方に迷惑もかかってしまいます。
それを言ったら生体のグリム狩りもそうなのですが、やはりこの二つのDは勝手が違いますよね・・・w
ここを覗いて、かつジュピグリムを考えている方は、是非そのような所を配慮して楽しんでいただきたいです(`・ω・´)

そういえば・・・


ジュピペア中にGチャ「うるるん速報」
みたいな発言がきまして(ぇ

ちょっと前からGvでの仮同盟だった大手の方との正式同盟加入が決まったみたいなのです!!
おめでとうございますー!!
これからも頑張ってドシドシ砦を奪ってまいりましょうー(・∇・)b
スポンサーサイト

« アサクロで狩り狩りー | HOME |  ヴァー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/48-e9083f5e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

