
--–--–-- (--) --:--

よっし!

2007–02–06 (Tue) 20:18
皆様こんばんわ(*ゝω・)v
いい感じにPCがおかしくなりRO入れませんでした!!(ぁ
2ndアサシンの育成さぼくまくりじゃないか・・・
いやね、聞いてくださいよっ
どうみても

  ネ ッ ト 料 金 未 払 い ! !

OCNさん、すみません_| ̄|○ モウハライオワリマシタカラ・・・

さぁそんな感じでINしようとしたら・・・

  R O 課 金 切 れ ! !

・・・・・・
・・・・。
もうね、コンビニに走りましたさ、あぁ走ったとも!
そんなこんなでROにINして細々とLv上げにいそしんでいました・・・

ではROの話を・・・
手っ取り早く言うと、もう2倍期間は本日朝10:00に終わったわけですが・・・

82→87まで上がりました(`・ω・´)

アレー・・・90余裕とかほざいてた私の立場は・・・?
まぁあれです、延々生体1でしたのでいい感じに金銭的には黒字になりましたよヽ|・∀・|ノ

カルボ50個程 やわ帽11個

カルボ40k やわ帽400k とすると・・・

40000*50=2000000
400000*11=4400000

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.6.4M☆゚・:*☆

IN出来なかった時間省いたとしても、いい感じに収入が入りましたねw
(まぁ売れればですが

空瓶の量も3k個程ストックが出来たので、これも闇水に変換して地味に売っていけば、それなりの収入に・・・w

一応2ndアサのステは生体ステなのですが、QAVJ自分の持ってなかったり(ぁ
メインアサ用にあったのですが、ちょっと前に生体悪魔化の話が出てきたジャナイデスカ?
あの話が出た当初、ちゃっちゃと売っちゃったわけなんですよ・・・
(メインアサは生体行けるステじゃなかったのもあったんですが
なので、買いなおしのためにお金がいるんですよねぇ・・・w

ピラDのBOTが増えたせいか、マミーcが2M程になってまして・・・
QAVJが8Mなどで買えてしまう世の中に・・・zzz

恐らくまだまだ生体1篭るんだろうなァ・・・
早く95になって、生体3デビューしたいなっヽ(`Д´)ノ

« (´艸`)ヴァー | HOME |  今日も今日とて »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/5-851543c6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

