スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvでしたよー

2007–05–28 (Mon) 06:17
今回は寝過ごす事もなく、INしてGv用意を頑張ってました。
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

今回は本同盟した方達と初のGvでしたーw
楽しかったですねーADS何発食らった事かー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鎧が3回ほどぶっ壊れましたよぅ・・・Vitが全然まだ低いので、ADSじゃなかなか死にませんよー!HAHAHA・・・Vit欲しい(´・ω・`)

今日はGv中悲しい事言われました!
@@@暇防衛中@@@
PTチャ(騎士様)「エンペ付近にAX二人ほど向かえませんかー?」
私「(よ、よーし、私が・・・)」(エンペ前に移動中)
PTチャ(AX様)「AXは何用に?」
PTチャ(騎士様)「あーごめん、いらないかw」

私「HAHAHA...」(トボトボ...)
他PTのAX様「アサはいらないそうです」「;;」「(´・ω・`)」

アサも愛して!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ええと、それじゃ軽く今回の流れを(誰もあんま見てないと思うけど)
初めのほうはV3で・・・アッー(何
中々に進めない、削れれない・・・
それで色々転戦したようなー(結構あやふや

それで9時半前くらいかな?
C1を落として私らは派兵する事に(´・ω・`)ドコカナイカナー

結構きつかったのですが、終了5分くらい前かな?
何とかB5を落として今回2砦GETとなりましたー(*'ω'*)
皆様お疲れ様でしたっ=ω=)v
お疲れ様でしたー!


結構大人数になっていき、色々な人との触れ合いもあって中々に楽しいです♪(GvGって怖いイメージありますから・・・)
今日は久々(2週ほど寝落ち・・・)にGvに出たのですが、やっぱり楽しいですねw
最初V3を攻めるとき、Gv開始時WPで妨害グリムが中々に楽しかった・・・(ぁ
さすがに状態異常鎧+ルアフ系されると痛いのですが何故か被害なしw
6~7人沈めれたのがちょっと嬉しかったです・・・w(ちゃんと妨害要員になったのかは微妙ですが・・・)
まだまだGv経験が浅いのですが、これからも頑張って色々学んで行こうと思いました(´・ω・)
スポンサーサイト

« ヴァー | HOME |  さくら さくら 咲き乱れ »

コメント

少年老い易く学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。

今出来る事は、今のうちにやっておいたほうが良い。何事に対しても学ぶことは大切だ。

じゃないと俺みたいになっちゃうぞ?

(*・ω・)ノ コンチャ 舞です!!
足跡を辿ってやってきましたですよ~♪
よろしかったら潤華さんのブログをリンクさせてくださいまし~
潤華さんもアサスキーなのですね!一緒一緒~♪
似顔絵カワイイですねっ(*´∀`)

猫魔王様
日本語って難しい!(ぁ
ですねー、今できることを精一杯やってみましょうヽ|・∀・|ノ
って、猫さんからも色々と学ばせて頂いておりますよー(´ー`)

舞様
見つかってしまった(((( ;゚д゚)))ヒー
アサスキー発見!!アサシンだけ愛して!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。(マテ
絵は・・・触れないでっ(´ノωノ)
リンクは全然構いませんよーw(むしろ大歓迎!)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/50-95d68343

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。