スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

さくら さくら 咲き乱れ

2007–05–30 (Wed) 11:59
はいはいタイトルのネタ分かった人は私と握手(。・ω・)人(・ω・。)(ぇ

こんにちわ、潤華です(。・ω・)ノ

リカバー下さい!!


久々にJobが上がりましたヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
99.9%になってたので、「SSとりたい!」とチマチマ殴ってまして・・・

上がったと同時にスタンを見舞われました_| ̄|○

これでJobLv61ですねぇ・・・長かった・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回の補正でDex1UPです!地味に嬉しいー(´¬`*)

最終STR補正の壁がまだまだ遠いですぜ・・・(Job66とか・・・)


知り合いの溜まり場にて・・・
はぅぁああ

ミサ可愛いよミサ!!(*'ω'*)
こんな感じで今日もまーったりしています~・・・(`・ω・´)

しかしたまには刺激もほしいんだぜ!
って事で暇だったのでBoss巡りへー・・・

って、ちょwまttアッー

無理です!さーせん!w
やっぱり地道に金策せねばなぁ・・・クソーBOTメー・・・
昔の崑崙を返せーーーーーーーヽ(`Д´)ノ(切実に

マイキャラクター更新。

リンク追加しました。
ブログ設立前から覗いていたブログでしてーw

「マイ日記」
白雪 舞様のブログでございます♪
ゲーム内であんまり喋れなかったのですが、覚えていてくれて感激です!!
是非覗いてみてくださいなーw
スポンサーサイト

« Gvでしたよー | HOME |  まなかなもー(=ω=.) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/51-a3988de9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

