スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

まなかなもー(=ω=.)

2007–05–31 (Thu) 20:48
こなあああああああゆきいいいいいいいい(古
こんばんわ、潤華です(。・ω・)ノ

最近は委託品を売る毎日でございました・・・
ぶっちゃけネタがない!
あぁ、そうですねー・・・

またアサシン作っちゃいます(何匹目だ?は無しの方向で!

基本1垢しかないので、消しては生まれ消しては(ry
なのですが、やっぱりアサシンで落ち着いちゃうんですよね(´・ω・`)
ソロ職好きなんです・・・脆い職が好きなんです・・・
あえてVitアサとかマゾいキャラとか発狂物ですよ?(ぁ

RO始めた当初、やはりアサシンばっか育ててたので愛着があるんですよね・・・(*'ω'*)

・・・んー何書こう(ぁ
ネタが無いですし、今回も・・・

やっちゃいましょう!(ぁ



時に人は挫け、どうしようも無い時ってあるものです。
そんな時、どうか・・・どうか一人で悩み、落ち込まず・・・

叫びましょう!!!!!!!!!!!!

そして気分を変え、気持ちを切り替え前に進みましょう。
そうすれば・・・きっと・・・。


とか語っちゃいました潤華ですwww
スポンサーサイト

« さくら さくら 咲き乱れ | HOME |  幸せって何だろう »

コメント

こなあぁぁぁぁぁゆきいぃぃぃぃぃ!!ねぇ!!!(ダマレ
なんとも懐かしい・・・あれ、目に涙が・・・。
メイン垢課金したので見かけたら吸わせてくださいな~(カエレ

澪音様
ジャンクじゃないんですよ!!
泣いちゃダメ!叫べ!さぁ!一緒に!!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

サーセン(´・ω・`)
むしろ私が吸わせてくれ!w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/52-aadaf5dd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

