スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

幸せって何だろう

2007–06–02 (Sat) 08:51
人の幸せの形って多種多様ですよね。
私の場合の幸せ、それは人との温もりです。
人との触れ合い、そんな簡単な事を幸せと感じてしまう人なんです。
でも、そんな簡単な事だから、絶対に失いたくないという事にはならないでしょうか・・・。

と、変な前置きですがこんにちわ(。・ω・)ノ(ぁ
今日は某寝坊廃Pri様にシーフの育成を手伝って頂きました。
BOTめ・・・

本当ありがとうー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
終わってマッタリして、メッセで色々な曲の話、絵の話をしてましたw
長話になってしまったのですが、すごい楽しい一時でした・・・(´ω`)

最近ずっとやる気が低下(AxのJobが上がったときに)してたのですが、ちょっとやる気が出てきました・・・!!(○○子様に感謝!)
というかもう88なんです廃Pri様が・・・!!
ま、負けられません(;・ω・)-3

最近あまりにもAFK率(露店放置)が多かったので、全然成長してないんですよね・・・。

落ちる時に廃Pri様に「私が起きるまでには転職ね」
って言われたのですが・・・まじっすか(((( ;゚д゚)))

気長に待ってくれるとありがたいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

« まなかなもー(=ω=.) | HOME |  Gvでしたよ~ »

コメント

自分に足りない「何か」を他人に求めて、それを埋めてもらえるというのが俺にとっての幸せだな。
すごい自分勝手なことなのだが、もっと具体的に言うと「甘えられる」って事なのかもしれない。
この世は等価交換なのだから、甘えるにはそれに見合った代償を払わねばならい。
それが何かを模索中ですよ。

猫魔王様
なるほど、それも一つの考えですね。
でも、甘えられた相手が何かを望むのか疑問です。
私の場合、甘えられたほうが幸せになる、というお人よしなので何も望まないと思いますねぇ・・・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/53-9ac5f31a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

