スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Gvでしたよ~

2007–06–04 (Mon) 18:40
更新遅れてしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近ぽかぽか暖かくなってきて、やたら眠気がヒドイです・・・
と、こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

今週重かったですねぇ、移動の際何度も落とされました(´・ω・`)
それじゃ今週の動きを簡潔に~(´ω`)
開始V3を攻めて制圧、防衛してましたが大手の共闘戦線で攻められあえなく奪われました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。クソォー
そして各所に偵察(私は知り合いのGの防衛を見てきました(ぁ)
偵察の後、B2を制圧し防衛開始(`・ω・´)
カクカクカクカク...

これでもか!ってくらい殴れない!!w
ヨーヨーな動きになってしまい中の人はイライラしてました(♯`ω´)
相手を追いかけERから出てしまったりしてサバキャンとか・・・
落とされて戻る際、エフェ戻して、ルアフして敵を探してるチャンプと追いかけっことかしてました(ぁ
結構撹乱できて楽しかったですw
そしてクロキンで相手の前衛が突撃した後、WPの上でハイド→状態異常ジュルでグリムとか後衛陣に打って精神的ダメージ!(出来たのか分かりませんが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にしても人数多かったので復帰に苦労しました・・・(´・ω・`)
ERに突撃してる前衛陣を除いても30弱居たと思います(´ω`)

それとV3の出来事ですが、ERで阿修羅をハイド回避できたのが嬉しかったです!
動きとか・・・うーん前よりは動けるようになったのでしょうか・・・
精進・・・ですね・・・

B2で結構相手側に攻められましたが防衛に成功!
ラスト私は派兵でV(ドコダッケ・・・)を攻めたのですが獲得できず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今週はB2確保でした~.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

お疲れ様です!

皆さんお疲れ様でした!ヽ|・∀・|ノ

スポンサーサイト

« 幸せって何だろう | HOME |  ヴぁふ~い »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/58-6f7a3c80

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

