スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ヴぁふ~い

2007–06–05 (Tue) 04:46
おはようございます、潤華です(。・ω・)ノ
今日は夜勤務明けで眠い目こすりつつシーフ上げてましたぁ~w
今週中にはアサきゅんになって・・・頑張れ中の人・・・!!

さすがにシーフがぱしぱし殴ってるSSじゃ面白味もないのでー・・・

分かった分かった皆まで言うな!
あぁネタが無いんです!!(´・ω・`)ダレカネタクレ
ということでぺたりんこ。 うどんげとてゐ


これは結構前に見たムービーなのですが・・・
てゐはそんなに腹黒じゃない!
実は純粋なんだ!
こんなのてゐじゃねぇwwwって言う感想が飛びそうな(ぁ

むしろえーりんの黒さが引き立つような・・・
というか皆のキャラが可愛い作品ですねぇ(`ω´)絵師ダレダロ

なんだかんだで、八雲一家>>>紅魔館>>>蓬莱NEETと愉快な仲間達

っていう私的なランク付けなのですが、うどんげとてゐのコンビはかなり好きですねぇー(*'ω'*)
良い感じに┣¨Sと┣¨Mが分かれてて良いんですよっ(ぁ

最近RO日記っぽくなってきたのですが・・・
ア、アサシンになったらネタは増えるさ・・・うん・・・。

それと背景を変えてみましたー!
色々探してこのテンプレを発見したので暫く使っていきますw
スポンサーサイト

« Gvでしたよ~ | HOME |  助けてください!!!! »

コメント

けっしてロリじゃないですよ?

俺的には・・・

チルノ>(越えられない壁)幽々子様>妖夢


ネタを求める者よ・・・

汝が既にネタということに気づくが良い!!

あ、俺もか・・・

そーなのかーロリなのかー(ぁ

1+1=スプー なんぞこれ(´・ω・`)
って誰がネタだ!w
歩くネタ百科の猫魔王様には敵いませんね♪~(・ε・;)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/59-294794cd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

