スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Gvだったんですよー

2007–06–11 (Mon) 00:58
こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ
Gvという事で課金してみました(正確には土曜日なのですがw)
今日も疲れたー_| ̄|○

今回の動きというかー暇なので書いてみようー(ぁ
ワクワク


ベースの風景です!
わー今日も頑張るぞー!!
(復帰地点での枝テロやめてくださいよ!!w)


あるある・・・


HAHAHAHA...
ま、まぁ今日は復帰に苦労しなかったのでいいのですが・・・_| ̄|○

おっくせんまん!(ぁ


L4にて、やたらカッコイイエンブレムの方々がドドドーと(・ω・;)(ドコノ方ダロ?)
この方達はそこまで脅威に感じなかったのですが、大手の方との攻め被り(同盟だったのかな・・・?ワカンネ!)もあって、結構保ってたのですがじわじわ制圧され(´・ω・`)ショボン

偵察の後、B1行こうぜみたいな勢いに(21:40位?)
ER行く最中にひょっこり「しょうへいへーい」な知り合いのアサ様がいたので、「もしや・・・」と思ったら・・・

お知り合い(少しの間お世話になったG様です!)が防衛していたのでした・・・
ER入って20秒くらいで一気に制圧・・・ってか数の暴力と言うか何というか・・・w
そんな訳で防衛してたのですが
(´・ω・`)・・・

見事に誰も来ないw
時たまひょっこり現れたLK様をいじめたりして時間潰してたのですが・・・
さすがにそろそろ派兵しなくていいのかなぁ、と思い始めた頃・・・

V5への派兵が決定!突撃ー!!
数多くて結構重かったのですが、状態異常グリムで嫌がらせしつつコソコソとERへ向かう我等が潤華(さっさと行けよwは無しですよ!)
一回割られ2度目の突入ー!!
しかしエンペ目の前にして時間切れ・・・_| ̄|○@2分くらい欲しかった・・・
そんなこんなでB1砦GETでしたー(*'ω'*)
お疲れ様でしたヽ|・∀・|ノ


せらみんさんのセクハラ発言がありますが(ぁ

まだまだ改善の仕方によってどんどん強くなれる!
と個人的な意見(’’ (ぁ
来週も頑張りましょう~♪
スポンサーサイト

« わふー | HOME |  何となく~ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/62-d72abdbe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

