スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

何となく~

2007–06–11 (Mon) 17:54
新しいペンタブの使い勝手を踏まえて東方絵を描いていました(´・ω・`)
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

うどんげを描いてみた結果・・・
20070611181622.jpg

妹紅に見えなくも・・・?(ぇ
そうか・・・耳なのかー!!!!
いやむしろ描かない時点でうどんげと名乗っていいはずがない!(何

と、使い勝手を試す適当絵なので妥当なのかな・・・w(五分ちょいでしたし・・・)
でも使ってみた結果、うん中々(´¬`*)
ハッ、これももはやブログネタに一個追加の予感か・・・!?
スポンサーサイト

« Gvだったんですよー | HOME |  帰宅(´・ω・`) »

コメント

流石ですなぁ

なんという鈴仙!格好良すぎるw
自分もたまに絵を描きますが・・・
目が上手に描けなくていつも画竜点睛手前で止まってます^^;

さて、狂気の瞳でマインドシェイカーされちゃう前に退散するぜ~!

いえいえそんな・・・まだまだヘタレ街道まっしぐらですよ・・・(´・ω・`)
澪音様の絵、楽しみにしてますよ!!
メッセでこっそり送ってくれ!!(ぁ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/63-7df28bb9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

