スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

かっくいいい!!!!

2007–06–13 (Wed) 07:36
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ

本日某寝坊廃Pri様より私のAX絵をメッセでUPして頂きました!!
プロフ記載に承諾させてもらったのでぺたりんこ!
全身画なのですがサイズの都合により顔UP系になりますた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色もつけてくれるみたいな事もささやいていたので、期待してます!
あほさが足りないとか言われたのですが、もう今日は許しちゃうんだぜ!!(ぇ
しかし上手いなぁ・・・

いつか・・・あんな風に・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゥゥゥゥ・・・

イラスト本当にありがとうございました!
大切にします 。・゚・(ノ∀`)・゚・。CD焼いて永久保存ケテーイ(ぁ

そしてROなのですがー・・・今日ちょこっとINしてお話をしてましたw
お知り合いの溜まり場にて"ガチホモ"を連呼してました潤華です(ぁ
SSとってなかったのですが、久々にまったりできた時間でした(*'ω'*)

SSないので何かパッとしないですねぇ・・・
あんまり時間かけてないいい加減な絵でも付けて紛らわしましょう!!(ぁ ガッツ


巷では座薬など新参ホイホイなど酷い言われようなキャラ・・・
もっとカッコヨクナリタイ!って変な妄想してるうどんげを妄想して描いた妄想癖な潤華です(ヤヤコシイ
というか適当すぎだろ・・・常識的に考えて・・・
スポンサーサイト

« 帰宅(´・ω・`) | HOME |  バルサミコ酢~ »

コメント

確かに!

確かにあほさ加減が足りてないね!?(ぁ
こんな格好良い潤華サンはいないよねヽ(´ー`)ノフッ

と、まぁ・・なんとなくからかいに来てみたリッドでした(*´・ー・`)ノシ

ガッツだ髭だ筋肉だ

寝てないマスタは認めん。

しっかりしてそうでそうでないマスタじゃないのも認めん。

しかしながら、マスタ以外がマスターであるのも認めん。

りっど様
ふぃぶりる!ふぃぶりる!(ぁ
って言いたい放題言って消えやがったなーヽ(`Д´)ノキィー
またいつでもおいでませ~

猫魔王様
褒めてるのかわかんないコメントだ!
まぁ、私は私ですよ!
で、でもたまには夢も見たいじゃないですかあああああああ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/65-e2a35ae9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

