
--–--–-- (--) --:--

バルサミコ酢~

2007–06–14 (Thu) 16:19
タイトル関係ないですが更新です(ぁ
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

わふーい、ちょっとテンション↑↑ですぜぃ~♪
何でかと申しますと、とうとう発売されたのですよう~(´¬`*)
               ALI PROJECT様のNEWシングル
                跪いて足をお嘗め 
すげータイトルw まさにドMな方向けなお歌でありましてwww
一番が男性に対し、二番が女性に対する・・・歌詞なのかな?
個人的に最初の方の歌詞なのですが、
地獄に咲く太陽と、極楽に堕ちる闇と、眩しさと絶望ならどちらが深いのだろう? 
の部分が好きですねぇ(´¬`*)
怪物王女というアニメのED曲なのですが、まさにピッタリな歌でありましてーふふん♪(ぁ

怪物王女ED「跪いて足をお嘗め」


一瞬でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思いましたねw
もし興味のわいた方は是非ご購入をオススメしますよ!!(´・ω・)b


« かっくいいい!!!! | HOME |  ぽけーっと(´・ω・`) »

コメント

バルサミコ酢~♪バルサミコ酢~♪(*´ω`)♪・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∞
って、「らき☆すた」かよ!!「怪物王女」じゃないし!?Σ(゜д゜;)

まぁ、個人的には「ALI Pro」よりOPの「美郷あき」のが好きだったり!!
しかし・・・・足をお嘗めとわ・・・イイネ(*゜Д゜)!!(ぁ

と、まぁ、冗談はさて置き、あまりに暇だからちょくちょく参上するじぇい(*´・ー・`)ノシ

澪音

おぉ、久々のALIPRO!
しかもなんかいい感じにエロティックですね(ダマレ

でも少し声変わったような気がするなぁ・・・歳かn(殴

犬神家\  /

りっど様
コメHAEEEEEEEEEEEEwww
こんなサイト見てる暇あったら私に非公平支援とか気のきいた事できないの!?(爆
と、なんで内容怪物なのにタイトルがらき☆すたなのか・・・
つかさかわえええええええええええ                     以上。(ぁ

澪音様
これを聞いた後に蓬莱NEETの"あの"歌を聴くと更に幸せになります。(ぁ
足~嘗~め~なさい♪これで喜ぶの?下衆めぇっ

さーせん(´・ω・`)

WAWAWA

非公平支援?ナニソレオイシイノ?(ぁ ヽ(´・ω・`)ゝ
まぁ、非公平支援は・・・・ROをするヤル気力があれば別にいいんだがねぇ~・・・(;´Д`)
今はもう、ROヤル気が微塵もないわけで・・・orz

まっ。それはさて置き。「つかさ」より「かがみ」だって!!!!(ぉ
ツンデレが好きなわけじゃないよ!ポニテがいいんだからね?!(カエレ
かがみ >> つかさ >>> WAWAWA(ぁ >>> みWiki > こなた >>>>>>>>>>> あきら様(;´Д`)サーセン

うおっすまんごゆっくりぃ!

何言ってるんだ?まだ私のバトルフェイズh(サーバーとの接続がキャンセルされました。
って、かがみん一番だと思うのは同感!!!!(ぁ
うちは一番はかがみんだのぅ.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/66-b2f01e9d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

