スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ぽけーっと(´・ω・`)

2007–06–16 (Sat) 02:05
こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ
今日はお休みだったのでまーったりお絵かきと・・・睡眠を(ぁ
やばい位寝てしまって逆にだるい今日この頃(´・ω・`)ショボン
もう日付変わってしまったので土曜日~明日はGvだーヽ(`Д´)ノ

課金してもGvの日しかまともにINしないカオス。

うーんうーん・・・何かキッカケがあればなぁ・・・w
ぁ、シーフが@2で転職なのでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。スッカリワスレテタ
Gv終わったら・・・転職までやってしまおうかな・・・

と、今回は何も無いので、恒例なムービーぺたりんこ。
一言。
これはひどいwwwwwwwwwww
ニコニコでUPされたのを見て爆笑しましたwww
影山熱いよ影山良いよ!!!!
しかも編集が上手くて、かなり合うのも困るw
レイジングハートの声とサビの入り方がヤバイ!w

リリカルなのはは初期~SSまで見てるのですが、絵うんぬん戦闘シーンが熱いですねぇ。
キャラも愛くるしいものばかりです(´¬`*)
だけどSSで一気に年代と世界が変わってしまったので、中々話に着いていけずzzz

というかなのはさん、あなたもう少女じゃ(スターライトブレイカー
さーせん(((( ;゚д゚)))
スポンサーサイト

« バルサミコ酢~ | HOME |  かっぱっぱーにーとーりー♪ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/67-bdfd939a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

