スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

かっぱっぱーにーとーりー♪

2007–06–16 (Sat) 08:26
何気に起きてて暇だったので更新(ぁ
あれです、風神録が届いてたみたいです(遅

リビング見たら何かあったのでペリペリ...
「ぁ、やべぇきたwwwww」

という訳で某友人様に頼んで送ってもらった東方風神録(体験版)をGETしました潤華です(*'ω'*)(唐突だがw

早速眠い目こすってプレイ...
あれー開かない(´・ω・`)中身ぶっ壊れたか?
と、思ったら公式にて何か入れないとダメみたいな事を言われました。
頼むよ神主さん!!!!!!ヽ(`Д´)ノアセッタジャナイカー

そんなこんなでやっとプレイ~・・・
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!??!?!?!?(´¬`*)ハァハァ
背景綺麗だなオイw という率直の感想。
そしてBGMも、やばいですね・・・流石と言うべきでしょうか・・・
かっぱっぱー♪(ぁ
ニコニコで見た感じ、難易度高そうだなぁと思ったのですがそこまででは無いかな?という意見・・・

だったが

ノーマルは普通にクリアして、ハードをやってみました・・・
ぇ?これ1面っすよね?www
というカオス具合・・・zzz
にとりまで行けるのですが・・・死んでしまう_| ̄|○ウーン・・・
今回やっぱり難易度高そう・・・製品版ノーマルクリアできるだろうか・・・

今回はとうとうZUN氏もゴスロリを投入しましたね(ぁ
2面BGM、BOSS曲が良い味出してます!!(かっぱっぱーも愛してるよ!
と、今書いてる最中フと思ったのですが、体験版って事はBGMはMIDIなのかな・・・?そう思うと製品版に期待大ですね!
ぅー3面以降の展開がキニナルーw
早く発売しないかなー!!wktkwktk!!

スポンサーサイト

« ぽけーっと(´・ω・`) | HOME |  帰宅ぁぁぁっぁあああああ(`Д´;) »

コメント

りっど

東方は良いねぇ~全く知らんけど(ナニ
まぁ、名前くらいは知ってるがね(;´Д`)

「なのは」は確かに戦闘は熱いね!!曲も結構好きだし!!
というか「水城 奈々」の曲が結構好きだったりするんだが。
まぁ正直、「なのは1期」の絵はロリロリ過ぎて苦手だったしたんだが、
「2期なのはA's」では絵が一新されて大分見やすくなった(*´ω`)ムーン

水城奈々がOP歌ってる「シャイニング・ウィンド」がなかなか面白い(*´Д`)
RO休止してやる事なくなったから、昔みたいに純粋なゲーマーに!!えぇ3日でクリアしちゃいましたよ、
プレイ時間3日で30時間越えてましたよ(ぉぃぉぃ

追伸
「なのは」は場所が違うが更新が近かったからこっちに(*´Д`)ゝサーセン
それにしても・・・最近のアニメは元エロゲが多いな・・・(なのはも元エロゲd

りっど様
東方は上海アリス様で体験版も落とせるんです!是非!!!!!!!!!!!!!!
なのはは音楽もいいですよねぇ、一期の最終話前フェイトが助けに来た時とかの挿入歌とか!(細かっ
私の中ではA's>>>>一期>>>>SS(´・ω・`)
A'sでのデバイスシステムが凝ってるし、騎士達との戦いも熱かった!!なの!(ぁ

シャイニング・ウィンドですかぁ・・・買ってない_| ̄|○ティアーズ止マリ...
私も最近INしてないせいか、絵描いたり久々に積んでるゲームとかしてますねぇ・・・時間が有意義に・・・
・・・・・・・・・・・・・・・お互いお外での遊びもしましょうね(・ω・;)

なのはってエロゲーだったのかΣ(・ω・ )うわーさすがりっどさん詳しいですネッ(ぁ
最近のアニメねぇ・・・クレイモアとかオススメ作品ですよ!BGMがアレですが(ぁ
と、長々とコメント返し失礼しましたーッ!(`Д´;)

「リリカルなのは」がっていうか、トライアングルハートっていうのに「なのは」が出てた気がする。。

りっど様
知らんがな(´・ω・`)(ぁ
今度またINすることあれば遊びましょう~ヽ|・∀・|ノ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/68-ff3de5d4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

