スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

帰宅ぁぁぁっぁあああああ(`Д´;)

2007–06–17 (Sun) 06:33
眠いぞコンチクショー!!!!!!
うーー上海っ♪


取り乱してさーせん(´・ω・`)
というわけで帰宅ですよと・・・チカレタ(´・ω・)-3

ぁ、今日はGvですねぇ~、今週はどんな風になるのか楽しみなのです.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

と、あれです、すっごく眠いのです(ノ∀`)
なので仮眠を・・・今日も寝過ごしませんように・・・

今日も暇だったらGvの動きとか書いてみようかなぁーHAHAHA

最近めっきりIN率激減なので、RO日記・・・というかランキング様に顔向けできない状況なので・・・
日記内容が趣味>>>>>>>>ROでしたし・・・

こうでもしないとその内追放とか──(((( ;゚д゚)))
というわけでベッドへダーイブします(´-ω-`)zzz
でわ、良い夢を~(。-ω-)ノ
スポンサーサイト

« かっぱっぱーにーとーりー♪ | HOME |  ゆかりんりん »

コメント

おつかれ~ぃ

夜勤おつかれ~ゆっくり眠れ~(*´ー`)b
そしてGv遅れて(ry (;´Д`)ァハハ

僕は「にゃさん」の発光式が今日23時からあるらしいから、接続するじぇ~、
というか、昨日も接続してたんだがねぇ~(非公平支援で盾間違えて死んでたりorz
リビオ・フェンダク・インジャスティスに動物盾で殴られまくり(*´Д`)ハァハァ

まぁ、バイト行ってくるさ・・・・今日は10時間労働か・・・・だりぃ~・・・・・(;´ω`)フゥ~・・

おつあり!&頑張ってください!

HAHAHA眠れませんでしたよヽ|;∀;|ノ遅刻フラグ立ったかも・・・
にゃー子いつの間にかそんなになってのかー、顔だしとこうかなぁ
最近INしても露店出して放置なので会えませんでしたね、残念です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と、流石にそろそろ去年死んだおばあちゃまが見えてきそうなので意地でも寝ます(´・ω・`)ソッチモガンバ!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/69-c724aa00

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

