スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

実は・・・

2007–02–13 (Tue) 19:57
皆様こんばんわ(。・ω・)v
晩御飯のはずが、おかずがまだ出来てないという事態が発生しまして・・・
暇だったので軽く更新(ぉ

というのは理由がありまして・・・
実は元GMの方に初めてこのサイトを教えたんです・・・(他知ってる人いないw
あまりにも更新が滞ってるので、軽くでもやっておかないとマスターとしての威厳が!!!(モトカラネェヨ

と、では今日はちと生体について語りましょうか(ぇー
考察などできるほど人間出来ていないので軽く狩りの流れを・・・

以下生体でのお話・・・

高LvMOB、高EXPで只今毎日人が多い狩場です。
鳥、踊のニヨ+共闘などで、とんでもない効率が出せる狩場ですねぇ。

その分MOBの強さもさることながら、PT構成、指揮がグダグダだと決壊の恐れ大の狩場です。

今日は私の92AX、96モンク、96プリの三人で突貫してみました。
メンツもさることながら、教授がいないぶんSP回復にお金、時間がかかる上に、横湧きに耐えられないPTでございます・・・

でも、このメンツでもそこそこ効率が出るのが生体の怖いところ。
まずはPT内での動き

AX(私) 主に釣り役。マガレ(廃プリDOP)、カトリ(廃WIZDOP)の闇水付与SBrで    の殲滅。ベース付近のセシル(スナイパー)を地属性付与グリムでの殲滅。

モンク 阿修羅要員。AXの殲滅じゃ到底追いつかないセイレン(LK)、ハワード     (WS)、ガイル(AX)を白羽+LA阿修羅による殲滅。

プリ  基本支援、LA、共闘、SW、ニュマ要員。
    カトリやマガレへの魔法攻撃等をLDによって封じる。

こんな感じでしょうか(大雑把すぎかも;;

とりあえず横湧きには弱いけど、単体になら負けないPTですね。
そんなこんなでもトリオで1h/2Mは出てましたねぇ。(その分出費が痛いですが・・・;;

と、こんな感じでいいよね!ね!(ぇw
そろそろご飯が出来るころだと思うので、行ってきますっ
スポンサーサイト

« 今日も今日とて | HOME |  ・・・。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/7-0e64b72c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

