スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

最近一日数回更新オオス

2007–06–18 (Mon) 04:27
という事で更新ーってか、今まで絵描いてぼけーとしてました。
うーん、朝日が眩しい・・・ぜ・・・
今日は夜勤なんですよね、それまでに寝ておけばいいでしょ!(´・ω・)
そうそう、久方にアサクロでINしてTCで遊んでましたぁー!
クリアサもどきで近場を回ってます(´ω`)

と、お絵かきしたものを一部公開~(*'ω'*)
うどんさん

これは三十分位の作品ですねー服描いてません!
あれですよ、裸じゃないんですよ?面倒だっただけです。

お次は
加齢臭じゃねぇ!少女臭だ!

ゆかりんりん.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
描いてて思ったのですが、私の脳内での紫の服装がですね・・・
完全に萃夢想Verに補完されてますた_| ̄|○妖々夢Verも愛そう...

やっぱり色付けが苦手というか、子供の塗り絵もいいところ・・・
来月給料入ったら色々参考資料買って勉強しよう(´・ω・`)
スポンサーサイト

« ぎゃしゃああああああああ(`Д´;) | HOME |  いよーーーーっしゃああああ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/72-1b9a11c3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

