スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

いよーーーーっしゃああああ

2007–06–18 (Mon) 14:12
ペロ・・・これはry

感じないわ!
どうみてもry

痛くないわ!
と、ROニコニコ劇場でした!(ぁ
久々にROで遊んでます(進行形
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

Gv不参加の理由が寝坊という、すごく自分らしさ炸裂で溜まり場に行きづらかったのですが、「まぁ、うるるんだしwww」
みたいに軽くあしらわれ(´・ω・`)そんなキャラ付けなのね・・・
まずは溜まり場でまーったりお話を・・・
アブラカタブラ!!・・・・・・アッー

詳細を書きますとー・・・
MVP出すぜ!(意気込むサゲ様)→アブラカタブラ!!(気合の一言)→ヒューン

アレ(´・ω・`)

テレポが一発目で出て、泣きながら帰ってきたサゲさんにキュンとしたのは内緒です(ぁ
あざーっすw

ありがとうございましたwww

そんな感じでまーったりしてましたー(*'ω'*)久々だなぁ・・・
そんな中、段々とBoss狩りの話に移行しましてw
私はプリで付いて行きました!(´・ω・`)皆様、ペナの準備は整いました?(ぁ
これ鉄則!(ぁ

なんという姫プリ(違
えっと、私が参加したのは超3回、道1回、犬1回、鬼1回ですかね?
痛いですオーク様;w;

まぁドロップはお察しだったのですが、楽しかったです!
夜の部もあるみたいなので楽しみですー♪あはは~♪
(´・ω・)・・・  [バイトと言う壁]
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ...(ぁ
スポンサーサイト

« 最近一日数回更新オオス | HOME |  歌はいいねぇ »

コメント

アッー!!

一番上のSSでモンクさんの名前隠れてNEEEEEE!!!
ログだけ消しても意味ないじゃん・・・(;´Д`)

まぁ、置いといて(ぉぃ
接続するなら日曜にしれー!!僕は接続したら、某アラーム男(○る○ん)等に「復帰おめ~」と
何回言われたことか!(まだ復帰するつもりないちゅーに
復帰しようにも・・・PCが・・・{バックライト+スピーカ+ファン+キーボード}が逝ってるってorz

と、まぁ・・・それはさて置き
BOSS狩おもろいよね!ドロップ出ないよね!(´;ω;`)ショボーン
@超3回、道1回、犬1回、鬼1回は結構狩ってるよね?(よく逢えたな・・

ま、次接続7月中旬だから、遊べたら遊ぼうや(*´ー`)b
追伸
「シャイニング・ウィンド」越しちゃった・・・全キャラ・・・もう飽きたッスorz
「スパロボOG」ま~だ~?(28日まで待てん!!

アーッ!!

ぎゃああああああああああ(`Д´;)ヤッチマッタイ
一応修正しますた(´・ω・`)
HAHAHA,次の私の接続はいつになることやらー♪~(・ε・;)
BOSS狩り面白いですねぇー、受け取ったのはブタバッチ2個です(´・ω・`)大事にしよう
是非今度会えたら遊びましょうー色々濃いネタ持って待ってますねー(ぁ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/73-5f84e937

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

