スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

歌はいいねぇ

2007–06–19 (Tue) 04:44
夜勤明けの潤華ですおはようございます(。・ω・)ノ
今日は少し早めに上がれることになりました(´・ω・`)ヨカッタ

と、そういえばですね
君が何を言っているのか分からないよ!>w<

EVA11巻が本日発売になりましたー♪書店へ急げ!!
私は仕事柄本の整理や、新刊を店内に並べる仕事もあるので──
検品して発見→レジ裏に持って行く→「すみませんこれ予約しますwww


さすが私(´ω`)b GJ!!(ぁ
という訳で上がりのときに購入してきましたー!
やばい、めっちゃ好きな展開に発展していきましたw
漫画ではさすがにアニメ版の最終話みたいなので終わらないだろうーって思ってたのですが見事的中しますた(´ω`)

劇場版に移行するみたいですねコレ!w
ぎゃー量産型燃えー!!弐号機食べるところとかこの絵で表現されたら最高ですね!!w
はー、12巻が楽しみであります!!(´・ω・`)今度はいつだ・・・

ぁ、そうそう、先日劇場版の続編がーって話をしたのですが──
9/1にて上映予定らしいです!ワクワク.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
スポンサーサイト

« いよーーーーっしゃああああ | HOME |  寄生ジョーカー »

コメント

歌はいいよね~by石田彰

いいね!潤華サンGJ!!!そっか遂にエヴァの新刊が発売かぁ買わないとなぁ、てか・・いくら月間でも発売遅すぎだってorz
きっと12巻は再来年だな(ぇ
まぁ、漫画でアニメと同じ終わり方だったら、もう買うの辞めてる罠(;´Д`)

アニメだと・・・・最初は結構面白いけど・・・中盤・後半になってくると「はぁ?」っていう展開が多すぎてなんかよく分からん
アニメになってたし・・・特にシンジの心の心境を映し出した話なんてねぇ・・・「おめでとう、おめでとう、おめでとう」もうなんか
意味わからん!@劇場版でシンジがアスカの病室で(ryは問題ありまくりな・・・・・・・・(;´Д`)ハァハァ
結局、何回見ても「シト新生」「Air/まごころを君に」を見終わった後も最後には「で?はぁ?」ってなったし・・・・orz
と、まぁ・・・アニメの話はこれくらいに(ぉ

僕も劇場版楽しみじゃあぁ~(*´ω`)
漫画の話を映画でするなら、結構いいかもねぇ~。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。wktk
まぁ、結論書くと、前作みたく意味のわからん構成にならなければ別にいいか的な考えが浮かんだ(ぉぃ
追伸
ヴァルキリープロファイル借りる事になったじぇ!!これで28日まではなんとかなる!!(*´ω`)キューン

ぶるああああああbyアナゴさん(違

HAHAHA、あまりにGJすぎて一瞬私がその場にいちゃいけない人間かと思いましたよ(ぁ
と、それは仕様なので割愛と。
劇場版でシンジがアスカの病室で・・・

こ、こら、ここはそういうサイトじゃないんですよ!(;´ω`)
確かに劇場版は意味不明な点がいくつかありましたねぇ、最後生き残ったシンジとアスカは第2のアダムとイヴとでも言いたいんでしょうか!!
繋がってる?という話なのでそんな深い部分、その後とかあるかもです。またはIFな世界とか・・・ネ。
楽しみに待ってるしかないですねぇ、これでまた意味不明な終わり方だったら私が暴走しちゃいますよ?

VPマジ神ゲーです。2は賛否両論ありますが私は好きですねぇw
変態な子安様をとくとご覧アレ!ヽ|・∀・|ノ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/74-0f61a753

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

