スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

寄生ジョーカー

2007–06–19 (Tue) 11:10
怖っ!!!!!!!
一人じゃできねえええええ!!!!!w
と、未だに寝ずにヒャッホイしてました潤華です(。・ω・)ノ
今日は帰宅後、どうしてか分かりません
眠れないんです・・・
ただ単に暑くて寝付けないのか分かりませんが、最近徐々にですが、睡眠時間がおかしな状況になってきました・・・(´・ω・`)・・・オワタ?(絶望的な意味で
なので暇でROにINしてますた。
(というか、昨日のBOSS狩りの後AFKチャットだしっぱなしで放置w)
やる事ないのでプラプラーっと・・・知り合いを見つけて暇すぎて非公平支援とかやってました(´・ω・`)
そのお方は度々このブログに登場する寝坊様でして(ぁ
「暇だし狩りいこうぜー」な勢いに(`・ω・´)
久々にクリアサをやってみたくなり、クリ装備で騎士団へ!
くりてぃかる!

クリアサはやっぱりいいわぁ、バシバシ殴ってる!
これ何てクリックゲー?
ちゃんとSBrも使い分けて、レイドアチャは一確で、若干サクサク進んでました(・ω・)
たまに撃ちもらしがありましたが(´・ω・`)

鎧\(^o^)/

深淵様ハッスルしすぎであります!
騎士団狩り開始10分程で闇鎧大破\(^o^)/
スペアに良いのがなかったのでGv用のアンフロを装備
SS参照zzz

そんな中狩り続け1hくらいたった頃、2Fに移動・・・
アスムの切れた状態で見事BDS!!
(-人-)
そんな感じで騎士団クリアサ奮闘は終わりを告げました・・・ぅぅ・・・
その後何やら雲行きが怪しくなったのですが、キノセイ・・・デシタ・・・ヨネ?(ぁ

って、なぜかここで生体行こうぜという話にΣ(・ω・;)マジスカ
騎士団で最終的に転がせてしまった事もあり、内心生体行きたくはなかったんです・・・
でも、後押しもあって何とか立ち直り(○○子愛してるぞ! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
ぶっ壊れた鎧を直し、いざ生体でクリティカル!←これ重要
内心「絶対無理だよ・・・」と思ったんです・・・
生体+アサ=たけのこor魂EDPSBしか普通浮かびませんよね・・・
毒瓶のストックは多少あるのですが、魂環境やる気も無いので最近は頭にいれてませんでした。
ですがその考えを斜め45度変えて(?
騎士団からの狩りのノリで「クリティカルでやってやろうじゃん!」って勢いに・・・w
主に主食は廃PriDOP、廃WIZDOP、AXDOPです。
廃Priのクリ装備撃破はソロでも何とかなりそうなのですが、@2匹がどうにもなりません(´・ω・`)
廃WIZはSWよりLD→闇付与クリで撃破
AXは私がタゲを持ちLD→素クリor聖付与クリ
こんな感じでしょうかw

バシバシィ

いい感じですた(´¬`*)
廃WIZDOPのSSが無いのですが、廃Pri様のSWLDコンボにより問題なく撃破!!
お次は同胞のAX様ですが・・・
バシMISSMISSMISSバシバシィ

SBさえ食らわなければ決して怖い相手じゃないですねw
AXに対するLDの持続時間は体感で何とか分かるので・・・
(素アサ98→99が生体2に9割通ってたのでガイル様は常連!)
いい感じに30分ちょいですが稼がせて頂きました(´ω`)
途中廃Pri様がBMミスにより二度転んでしまい、内心ちょっと不安だったのですが、狩りが終わった後の会話にてそんな不安も吹き飛び・・・w

今までこんな自分と付き合ってくれた廃Pri様に最大の感謝を(ノ∀;)
そしてこれからも宜しくお願いします・・・♪
と、面と言えないのでこの場を借りて・・・(ぁ
サテ、メンテですね~、長々と語ってしまったら程よい眠気が・・・
今日はお休みなのでゆーっくり寝ようと思います♪
スポンサーサイト

« 歌はいいねぇ | HOME |  ひょいひょいっと »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/75-52b25f99

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

