スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ひょいひょいっと

2007–06–19 (Tue) 20:42
今夜も地味に暑い夜ですね、寝れるか否か(´・ω・`)
と、こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

今日は遅めにINしましたところ、お知り合いのG様より長期休止された方のINを確認しました(`・ω・´)お久しぶりです!
お久しぶりッス!

プリ様があの有名な女王様でして(ぁ
AX様も最近見なかったのですが、今日はお二人揃ってINしてた模様w
懐かしいですねぇ、相変わらず酔ってそうな女王様とかが妙に懐かしく思いましたw
リアルの都合によりIN率皆無になってしまわれたのですが、こんな感じに時たまひょっこりINしてきてくれるので寂しいとは思わなかったですw
是非いつでも暇な時INしてくださいっ♪
スポンサーサイト

« 寄生ジョーカー | HOME |  ちゃんと寝れました »

コメント

ぶらぁぁぁぁぁああああ!!!!!最近暑いのでまっぱで寝てるりっどです(ぁ

女王様が接続してたのか!?(*´Д`)
確かになつかしいねぇ~、早いとこPC直してRO接続しようかねぇ(*´ω`)
転生早くやれって言われてるし・・・(;´Д゜)だりぃ
もう生体Dなんてお座りでしか行かね!!(ぇ
追伸
VP2かぁ~確かに面白いとは思うけどVP1と比較するとやっぱなぁ・・・

あまり薄着で寝るとお腹壊します(体験済

カプラ前でぽけーっとしてたら、何やらお酒の臭いがただよってきまして!(ぁ
よく見たらみやびーんでしたとさ(*'ω'*)
頑張って生体お座りしてくださいね?HAHAHA

VPも良いですがスターオーシャン2もオススメしますよ。
あの作品がむしろ私の原点のような・・・アシュトン良いよアシュトン(´¬`*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/76-3aeb8b2f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

