
--–--–-- (--) --:--

ちゃんと寝れました

2007–06–20 (Wed) 12:21
首が痛いです凄く。
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

今日はあんまINできないかもーというか、夜勤がががが(((( ;゚д゚)))
水から土曜がぶっ続けみたいなものなので、結構バテ気味かもしれません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はINしてみようかな、と考えてつつ色々ブログを回ってました(´・ω・`)
やっぱり好きな職とかの考察読むのは時間を忘れますね~、大いに参考になりますた(`・ω・´)

さてー、昨日頑張ったせいか無駄にやる気がでませんよ?(ぁ
適当に貼って今日はバイトまでゆっくりしていよう・・・


>w<

最近というか、前々からなのですが・・・
胸の事でいじられまくりなんですが・・・w(´;ω;`)タスケテクダサイ

先日某寝坊様とのメッセで、「うちCですが」と・・・
シンデシマエヽ(`Д´)ノ
そんな話をしながらちょちょっとメッセしつつ書いてみた代物ですね~、お互いお絵かきするのが好きなので(相手はLv高いですが(´・ω・`))
色々参考になること等、教えていただいております・・・同人やらね?とか進められたりね♪~(・ε・;)
でも興味が無い訳でもないのですがやってみたい気持ち半分、何したらいいか分からないが半分w

うーん、今度はROのキャラでも描いてみようカナーГ(。д。Г)



« ひょいひょいっと | HOME |  仮眠ー(´-ω-`) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/77-4ae03fd5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

