スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

仮眠ー(´-ω-`)

2007–06–20 (Wed) 16:07
します(;´ω`)ゃー夜勤なので・・・
何だかんだと言って、ROで狩り行って来ましたよヽ|・∀・|ノ

ガイル様もお茶の子さいさいよ!

あまりに放置しまくってて所持金にビックリwww(倉庫ギリギリ開ける・・・!!)
ゃ、元から操作キャラにはお金最低限しか持たせず、BSにお財布任せてるんですけどね、これは少なすぎだろとwww

と、見ての通り今回は生体2Fです。
構成は私プリ、廃Pri様AX様夫婦、モンキュなおかん(ぁ
結構、というかかなりズンズン進んでいきましたね!
お陰で4人PTなのに、30%程稼がせていただきました(´¬`*)ウマー

あげませんよ!

こんなに湧きの激しい場所でも普通に会話できるくらいサクサクとw
ジェミニが思った以上遭遇してビックリしました(((( ;゚д゚)))

そんなこんなで結構な時間狩りして清算~!
レアはあんまり出なかったですが、頂いたマインゴーシュを叩いてきました・・・

カンカンクホホ...

久々に成功.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
マイン2本、ミンコ1やったのですが、他はお察しください 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久々にプリのやる気が出てきました!
是非またご一緒しましょうーヽ|・∀・|ノ支援下手ダケドナ
スポンサーサイト

« ちゃんと寝れました | HOME |  命短し恋せよあんにょい »

コメント

支援過剰な気も(;´Д`)

確かに85Lvで30%はすごいねぇ~、生体2ってこんなうまかったっけ・・・w
ジェミニなぁ~無駄に硬いから嫌いだなぁ(弱いけど
僕もそろそろ転生を目処にいれてRO復帰するかねぇ、PC直るまで無理だけど
まぁ、とりあえず。+10sマインおめめ~w (*´ー`)b

SO2かぁ~SOシリーズはSO3しかやってないなぁ~漫画は読んだけど(*´ー`)

支援?息IAあげるから勝手に狩って来い!!

りっど様
自分でもびっくりしました、まだこんな上がれるLvだったのかーとw
ジェミニはLA八景で余裕ですたー、AxDOPも白羽で止めてダダダーっとw
りっどさんの廃ぷり見たいー!復帰をお待ちしてます(。・ω・)b

SO2いいよ!SO3はただ♂キャラに力入れすぎだと思うんですよ・・・戦闘とかは面白かったのですが・・・
敵エフェクト接触ってのがダメでしたね、個人的にあのシステム嫌いですw
漫画って東さんでしたっけSO2、あの絵好きですね!でも内容がアニメと同じクオリティ...
ガブリエル出そうよガブリエル!!www

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/78-6246bc31

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

