スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

命短し恋せよあんにょい

2007–06–22 (Fri) 01:22
タイトル意味不明ですがこんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

今日一日の生活
7割寝る
1割ご飯
1割お風呂
1割RO

な生活してました(´・ω・)
最近ちょっとバテ気味でしてー軽い夏風邪引いたかもです(´・ω・`)

パッドじゃry

某同志様とネタG、ネタキャラを作ってましたwww
ぶっちゃけこの二人の会話について来れた方
          よおこそ
ついて来れなかった方
          普通ですwww

ほう・・・

ほうほう・・・

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

まさにえーりん。
これはリアルで笑ってしまいましたwww(SSじゃ分かりづらいですが;;)
これはとあるキャラが元ネタなのですが、キャラ的にアサシンかなぁということでシフ作成・・・
1垢しかないのに、アサ三匹になってしまうwww
好きだからいいのですが!!w

ちょっと時間も時間だったので一時退却し、ほのぼのとしてました~♪

ドリキャス~みたいにry

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@(ぁ

(☆ω☆`)

何というか・・・東方色に染まってますね・・・
(ここできっと彼は言ってくれるはず・・・!!)

             だがそれが良い!!!
スポンサーサイト

« 仮眠ー(´-ω-`) | HOME |  いなばうあー »

コメント

寝不足厳禁

ついに俺が直接ネタで使われる日が来たのね・・・

しかし!

このカタールで切れないものなどあまり無い!

嘘です。

マスタのネタ度には敵いません・・・ニヤ

コメントをどうぞ

追伸

アンニュイなら知ってるが、アンニョイって何?


ニヤニヤ。

だがそれが良い!

早番待ち

仕様です(きっぱり
しかしコメントミスの誤爆とは・・・あえて消さないでおきますね(ぁ
猫さんも今後じっくりとネタにさせていただきます(’v’
どんどんその醜態を曝け出すが良いわ!HAHAHA

嘘ですごめんなさい(´・ω・`)ネタにはするがな(ぁ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/79-e22d5b69

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

