スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

いなばうあー

2007–06–22 (Fri) 13:51
久々に色々とプリ装備新調してみました。
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

これを機に暫くAxの起動を休止しようかと思っています(Gvは参加しますが・・・寝てなければ(ぁ)
とりあえず目標は90、古代装備色々時のステで色々検証したい事もあるのでw
という訳で、どんどん狩りに誘ってください!(ぁ
眠いorたるいorヴァー状態じゃなければどこでも着いて参ります!!(ぁ

前衛凄く楽しいのですが、支援する側の気持ち、支援のタイミングも熟知していれば、前衛と言うキャラでもまた違った面白さが湧いてくると思うんです個人的にw
それも含め、メインをプリに移行させようと思います!
さぁ皆?イグ葉の準備はOKか!?

さぁ・・・一緒に逝きましょう・・・

へたれ支援ですが、楽しみつつ色々勉強していこうと思いますw
スポンサーサイト

« 命短し恋せよあんにょい | HOME |  バイトってLvじゃないぞ!! »

コメント

ばななうまー

プリ装備の新調かぁ~、僕もそろそろ装備新調しようかねぇ~ALL+8か一部+9に!!(ぁ

OKまかせて!!狩り誘うわ!公平できないけど!!(カエレッ!!
と、まぁ~冗談?はさて置いて(ぇ

支援はへたれの方が長生きできていいよ、無駄に勇猛果敢だと死を見るよ?
いい例が僕だったり(*´Д`) AGI支援の分際で釣りしたりするから(無謀とも言うが
まぁ、支援をやるのもいいと思うね、何も考えずに特攻する前衛とか後衛多いし、もうちょい支援のことも考えろよ?(怒
怒怒

追伸
まぁ、接続したらどっか遊びに逝こうじぇ~w

XYZ

土曜の朝、例の取引を待つ。

土曜の20時以降23時未満か、日曜の朝7時半頃でも可。

ってゐ!

お金あるっていいなぁ^^;
メインキャラが火力無さ過ぎて狩りの効率が出ない&レア運が皆無・・・orz
もういっそメイン消してまた新たに作り直そうかな、BOT消えれば(ぁ

いなばうアッー!!Г(。д。Г)

りっど様
HAHAHA、なんて高額装備なんでしょうか(’’;
支援する側の気持ちも考えて前衛すれば「ぉ、このアサクロ分かってるじゃねーか!」・・・みたいな?(何
お互いストレスを感じない狩りが一番の理想ですよねぇ・・・レアも欲しいがな(´・ω・`)
復帰したらどこかいきましょう~只今クリアサもどきにはまっております(´¬`)b

猫魔王様
べ、別に怪しい取引じゃないんだからねっ(何
真に申し訳ないですが、お世話になります・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パッド改めメイド○○な澪音様(何
そんなにお金ないですよう・・・貢いでください>w<(ダマレ
澪音様のアサもそこまで低火力ってわけじゃないでしょうに・・・レア運は私もないんだぜ! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当、BOT消えて欲しいですよねぇ・・・私のアサ時代8割を過ごした崑崙・・・
どうか・・・どうか昔の活気溢れる狩場に戻ってほしい・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/80-e73d15cb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

