
--–--–-- (--) --:--

バイトってLvじゃないぞ!!

2007–06–23 (Sat) 06:29
(;゚д゚)メッサツカレタ・・・

(゚д゚)ぁ、こんばんわ潤華です。
本当なんでしょうね、バイトの分際で12時間労働ですよ?
ぶっ続けじゃないのが唯一の救いだったんですが・・・
金曜早朝より10時まで~家で仮眠~夜9時から朝6時まで(´・ω・`)

いやきついってマジでーw
さすがにオーナーが気をきかせて最後のレジ点検はいいから、家帰って休んで^^; と・・・
オーナーおっさんだけど惚れそうになりました(ぁ
まぁ、それで終わりならいいんですよ・・・

今日もなんです・・・

って言っても、今日は普段の夜勤と同じ時間で8時間なのですけどね・・・

一日で単純計算1万ちょい稼いできてしまった・・・
嬉しいような悲しいような・・・
と、何やら視界がぼやけて来たのでカフェラテでも飲んで、某猫氏との取引時間まで粘ってます・・・
取引終わったら寝ちゃうので今日の更新はこれで終わり・・・だと思います(ぁ

« いなばうあー | HOME |  爆睡してしまった(’’; »

コメント

取引完了。

俺に時間合わせてもらってすまんな。

そして仕事へと出かけるとします・・・

マジoつかれさん・・・^^;

僕も今日と明日、2日とも8時間労働だ・・・・・11連勤とかマジ勘弁してくれorz

べりーめろん

猫魔王様
恩に着ます・・・ありがとでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

りっど様
りっどさん・・・ゐ㌔!!しかし11連勤ですか・・・がんばって!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/81-fcaf8977

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

