
--–--–-- (--) --:--

爆睡してしまった(’’;

2007–06–24 (Sun) 08:46
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
今日はGvですね!ぜーーーーったい参加してやるうううう!!!

すみません、今日は寝過ごさないよう努力します_| ̄|○

そうそう、そう言えば発売してたんですよねぇ
グロランⅥ

グローランサーⅥ!!!!!!!!!!ktkr!!!!!!!!!!
このシリーズはⅠからのファンなのですよう~(´¬`*)
Ⅴにて若干評価がガタ落ちしちゃったんですよね、個人的に・・・
がしかし、今回は良作な予感・・・!!

一応3DなのはⅤと変わらないのですが、グラフィック系のLv向上は凄いと思われます(´・ω・`)
Ⅴは何というか・・・動きが単調というか・・・w
白熱するであろう戦闘でさえgdgdに・・・zzz
ムービー見た感じ、動きもしっかりしていて、アビリティツリーの性能向上!!
うぁー早く買いたいーーー!!w
そうそう、毎度なのですが妖精システムもちゃんとあるみたいですね!
姿が巫女さん(?)でして、これ何て霊夢?と個人的ツッコミ(ぁ (ネタ分からない人すみません!!)
発売してまだ間もないのですが、OPとかも色々流れてるみたいですねぇ


うーん、個人的最高だったⅣを超えることができるだろうか!
給料日まで我慢我慢・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

« バイトってLvじゃないぞ!! | HOME |  Gvと久々のAx狩り »

コメント

あはははははは・・・・・・・・・orz

バイト休憩中にしつれい^^;

グローランサーかぁ~やったことない!!(ぁ
なんていうか、個人的に絵が受け付けない為、買ってない(ぉぃ
まぁ、そんなにおもしろいなら買ってもいいかなぁって思ってたりする(*´Д`)
まっ、スパロボOGとヴァルキリープロファイル越した後だけどね!!

では、休憩終わりなので、逝ってきますorz

アハ☆アハ☆

お疲れ・・・がんば 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うるし原氏の絵は、かなり特徴的ですが、細かな部分もちゃんとしていて結構好きなんですw
まぁ絵師の本業は(ぴー)系なのですが、それもまた良し?(何
是非購入を!個人的にⅣオススメなのですが、とりあえず全シリーズ買ってみようか^^(ぇ

頑張って稼いでくださいネw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/82-1c7410ec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

