スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Gvと久々のAx狩り

2007–06–24 (Sun) 23:18
(pω-)ゴシゴシ・・・

( ・ω・)チラ

                     20:13


(;゚д゚)ァ...

(゚д゚)・・・
なGv前でした、こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ
はい寝坊しました・・・(「;ω;)「
Gv自体白熱していて、キャンプ待機の時間が全然無くGそのままのまま突貫しますた・・・

まずはB2ですね

ヴぁー


相手はEU様でした(ような)。無詠唱による進軍にてそこそこいけた感じがあったのですが、さすがは大手様壁が高い(´・ω・`)
起動時がひどいラグでして、なんかどうでも良い阿修羅にちんされたり(ハイドがggg 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
まぁ経費食わせたと思う事によって自己満足(ぇ

なかなか落とせず、あえなく転戦でB1へ

わふ

さくら様でした、地味に熱い戦いだったと思います。
何度か進軍し繰り返していたところ、LPが出たとの事(´・ω・)チャーンス
エンペ横にEMCされちゃったのですが、モルボルジュルによる状態異常グリムしてました、その後も魔法などで㌧㌧と殲滅(’’
そして制圧へ(*'ω'*)ヤッタネ

派兵でひゅんひゅん人がいなくなって、私はブラーっと相手いないか探してました・・・

誰も来ない\(^o^)/
何か終盤にAX様が紛れ込んだなどの情報がありましたが、時間になり終了。
今週はB1確保となりました(*'ω'*)

お疲れ様でしたヽ|・∀・|ノ


お疲れ様でした、来週も頑張りましょう♪

久々にAXで狩りに(プリのLv合わなくてAXでしたがw)
場所はジュピロス1Fでした。
即席のPTだったのに、普通に狩れた事にびっくりwww

きしゃあああああああああ

狩場でのジョークはやめましょう!!!!www
でもやたら凍ってしまいました(´・ω・)ナゼ・・・
WIZ、廃Pri2、ニヨ要員ブラギ、大量MOB釣り、献身、金剛、即席にしてはなんて豪華なメンツなのだろうと思いました。
私?私ですか?

HEHE

SG氷割り、水のグリム殲滅に、収集品を意地でも拾ってました(ぁ
私ともう一人のAX様とグリムグリムドロップドロップと(ぁ

ドドドドドド

D運剣おーらAX様とクルセ様の持ってきた、軽く50↑のMOBを金剛献身でなんなく耐える人がいてビックリしましたwww
こんな感じで狩りをして、私はEDP誤爆とかしてしまったのですが、何とか終わりました(’’
私はラグで死んだけど!!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも十分+な結果でした、また是非一緒にいきましょう~♪

スポンサーサイト

« 爆睡してしまった(’’; | HOME |  きたきたー »

コメント

餃子食いたい

流石は寝落ち姫・・・

寝る子は育つ!でも寝坊は厳禁!

ああ、グロランは近いうちに買うよ。

しかし!

積むと思うがな!

さよなら天さん・・・(餃子違い

気づいたらたまり場で座ってましたよう・・・
・・・時間にルーズなのはROもリアルも一緒だ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

グロランは是非ご購入をオススメします。
まぁ・・・Ⅴの一件があるので、私は少々様子見しようかなとか考えてます・・・(金が無いとも言う)
という事で、私より先に買って詳細よろ!(ぁ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/83-171e7529

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

