スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ふふり

2007–06–26 (Tue) 20:14
こんばんわ潤華でございます(。・ω・)ノ
今日は昨日の疲れがあってか、かなり爆睡してしまいました・・・

でも今日はプリ頑張りましたよ~ヽ|・∀・|ノ

Lvうp!

何とか昨日86歳になれました.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
遅い時間相手してもらってありがとうございます・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして今日も生体2に行ってきた訳なのですよ(`・ω・´)

砂さんTUEEE

今回は私のプリ、AX様、もんきゅ様に加え砂様参戦!!
前々から砂の火力には驚かされているのですが、PTで組んだのは始めてかもしれません・・・
MHも私が耐えてれば勝手に倒してくれるといった感じでw
火力増強により、かなりの数狩れました!ヽ|・∀・|ノ

2hするかしないかで帰還!86の1%→26%・・・
もう生体2に寄生してしまおうか(´・ω・`)(ぁ
スポンサーサイト

« きたきたー | HOME |  あーあーあー »

コメント

ふむ・・

86で2時間25%だとやっぱ亀のがまだうまいかもねぇ~、まぁレア考えるとあれだけど(*´¬`)フフ
でも、まぁ~確かにスナの火力はすごいモノがあるねぇ~LKとかAX・クリエも相当あれだけどw
もうあれだ!常時EDPで!(死
復帰したら何も考えずに亀Dに逝きまくるじぇ!!時給1.5M~2Mは確実にでるし(*´¬`)ムフフ
拾われなくてもTUでソロできるし(時給500k~1M)w

追記
PS版のヴァルキリープロファイルやってたけど、やめました!(ぁ
PSP版のヴァルキリープロファイル借りることにした!PSPごと!(ぉぃ
だってムービーが追加されてるならPSP版のがいいじゃんね!!!PS版もう既に30時間プレイしてるんだけどねw
ゲーマーでごめんなさい(;m。。)m

ふふり

りっど様
亀ペアしたいー、けど80後半~90とか皆スリッパいっちゃうね(´・ω・`)
りっどさん、あれだモンク作れ(ぁ
常時EDPとかムリっす!EDPSB狩りで金使いまくってしまったんだよう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このヘタレめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぁ
つかPSP版のわかんないからなんとも言えん(´・ω・`)
PSP欲しいゲームなくて買ってないなぁ、何が楽しくて野外でPS2だバッキャローヽ(`Д´)ノ
まぁお金がなかったってオチなんですけどねHAHAHA

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/85-124aae45

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

