スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あーあーあー

2007–06–27 (Wed) 09:45
(♯^ω^)・・・

まじうざいwwwwww
今日は夜勤なので、朝からIN~さって臨時ないかなぁー・・・

アッーという図?(ぁ

INしてそうそうペナったぜ・・・86なのでそんな痛くないんですが・・・
G募の方々が可哀想です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそんな事が朝からあって、ちょっと(♯^ω^)中だったわけです。

それでカプラ前で倉庫いじってたら面識の無い素騎士にキスエモ連呼されるわ何だで気分悪く・・・
まぁ知り合いのLK様との狩りのお約束をして(お出かけらしいので)私は落ち・・・と・・・
まぁ・・・こんな日もあるよね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

キノコ!?

溜まり場の近くにキノコが生えてました、なんか癒されました・・・(´・ω・`)

!?

そうか、フェイクだったのかーΣ(・□・ )(何
って、勝手に叩いてしまったのですが、周りに人いなかったので大丈夫
だったのでしょうか(((( ;゚д゚)))・・・

スポンサーサイト

« ふふり | HOME |  コッペパンを要求する! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/86-a95e53a4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

