スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

プリとBossと東方と

2007–06–29 (Fri) 14:39
ってな感じですた(何
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ
今日は早番、夜勤という過酷なバイト条件の中、こりずにBoss組に参加してました(´・ω・`)

(「・ω・)「呪いですよ!!

これは私のせいなのか!?www
紫からパカッ→毒矢(´・ω・`)アルアル・・・

蟻

紫

鬼

道

他に虎もいたのですがSS撮りわすれorz
2回ほど回って、只今時間待ちなのです(´・ω・`)
アレー寝なくて平気か私?www
と、東方というのは某RO友人様とのメッセ中
私:何かリクエストとかある~?
友人様:けーね!
私:よし、じゃあけーねとこーりんの夢の競演って事で(ぇ

と、なにやら意味不明な会話をし、お絵かき(´・ω・`)
完成した絵を見て笑っていただけたのが嬉しいのです(´¬`*)

と、ここで私は思ったのです。
これじゃ分かりにくいから、この絵までの過程を作ってみよう!
と、これまた意味不明な発案をして、ムービー作成。

昨日の夜中完成させたのですが、友人様が腹筋がwwwと喜んでいただけました(´・ω・`)
近々どっかにUPするかも(ぉ
スポンサーサイト

« ADSの強さを垣間見る | HOME |  ナンテコッタイ/^o^\ »

コメント

仕様です

安心しろ。

ここ最近、紫から矢以外は出たこと無い。それ以外はバッタ人形とか素敵なのもばかりだ。

いやぁ、まさか本当に書いてくれておまけに腹筋が壊れそうになるムービーまで作っていただいて(-人-)カンシャカンシャ

是非、ニコニコにUPしようz

猫魔王様
さすが歩くネタ百科、お互いもっとレア出ればいいですね・・・

澪音様
ニコニコとか、もう違う作品UPしてるから考え中!(ぁ
その内ね♪~(・ε・;)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/89-09718954

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

