スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

んー・・・

2007–03–02 (Fri) 18:50
キャラスロット増加来ましたね!
どうもこんばんわ!

実際新しい職業って言っても、ダンサーしか眼中にありませんでした(´¬`*)(ぁ
あのエロエロイ衣装に身を包み、そこらの血に飢えたケダモノ共を一網打尽に悩殺さっ☆



<ハイハイワロス


と最近まで地味に落ち込んでいた私ですが、なんとか吹っ切れることが出来ましたw
気持ちが大事だよね、うん・・・(´・ω・`)
そんな当たり前の事に気づいた19の夏(ジャネェ

最近ROではアサクロの起動が稀になってきました・・・w
Gv出れる時などに起動し、@は別キャラばっかり・・・w

そんなこんなで私はROをプレイしてます!
結構間が開いたので最近、と言うより今日までどんな事をしていたか教えてあげようでわないか!(エラソーダナ
とくとご覧あそばせ!!     


(´・ω・`)コンナコトヤ

こんな事や


(´・ω・`)コンナコトヤ・・・


こんな事や・・・


何してたんだ私は(´¬`;)

ダンサーはその内公開(後悔)します(ナニ
でわ次回をお楽しみに~♪


アッタライイネ(ボソ
スポンサーサイト

« ・・・。 | HOME |  もう、ゴールしていいよね・・・? »

コメント

例の件を調べてみたがHIT無し・・・

もしかしたら、「キャッ党忍伝てやんでえ」ではないだろうかと思うのだが・・・

まあ、継続して調べてみるよ。

ヴァー(´ω`)
先ほど自分でも探してみました。
YouTubeで動画の確認もしたところ・・・

まさしくその通り!!
久々に見た絵で昔を思い出しました・・・。

ニャンキーマン・・・

一文字もあってない罠・・・

流石ですな。

それは言っちゃいけないお約束( *゚∇)/☆)`ν゚)・;'.、

ニャンキーはあってるヨ!
・・・タイトルは全然違うけどね(´・ω・`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/9-9077f581

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

