スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ナンテコッタイ/^o^\

2007–06–30 (Sat) 07:24
帰宅しました。
アレです、半端ない位キツイし眠いデス 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Bossなんか行ってないで寝ておけばと後悔(遅

と、本当キツイので寝ます・・・嗚呼今日も夜勤で帰宅が朝だ・・・

寝る前にこんなの貼って逃げます┣¨┣¨┣¨ ε=(´・ω・)

魔理沙は操縦者の命を盗んでいきました


ぼくらの アンインストール + 魔理沙は大変なものを盗んでいきました を合わせたものですね、クオリティ高っ!!
でも私だけじゃないはず、アンインストールが「アニソン~アニソン~♪」に聴こえるんだ!!
本当
  理
   解
    出
     来
      な
       い
        (ぁ

と、でわベッドINなのですよっと(´・ω・`) 
スポンサーサイト

« プリとBossと東方と | HOME |  今日はGvッ!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/90-43f88bfe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

