スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

起きれたよ!

2007–07–01 (Sun) 23:25
はいGvでしたね、疲れた疲れた・・・(´・ω・`)
先週ちょい遅刻してしまったのですが、今日は少し早めに起きました。

間に合って良かった(==;

重っ

エフェ切らずに見てみました。
B2にて防衛、NEKO様襲来っと・・・
ER前MAPの妨害網がめっさ硬くて、復帰にかなり苦労しました・・・。
EDPグリムで敵を少々沈めて、SGの中白Pガブ飲みで強引に突破w
そこそこ粘れたのですが、制圧され・・・
転戦 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ザンネン
どこだっけ、偵察中Lかな?に私は乗り込んで吉牛って何ともおいしそうなG様がいました・・・
人数少ないからいけるかなぁと思ったのですが、呪いやら沈黙やらADSやら(ADSは私には無害ですが)色々飛んできてチン(´・ω・`)
クモひっかかった状態でも阿修羅余裕で避けれることにビックリして帰還(ぁ 
というかスキルは使えるのかと初めて知ったw
それで転戦先が決まり、L2へ(´・ω・)ガンバロウ

ゾロゾロ

MT4様がいました、多い(’’;
で、LP出たとの事でつっこんでみました。

(((( ;゚д゚)))

闇カレー様(だっけ?)がいたのですが、スルーしてERへと・・・

ぉ!

先方の同盟様が割ってくれた模様っ!急げー(。・ω・)

ふふん~

まぁ当然入った瞬間の妨害SGなどがきたのですが、状態異常ジュルに持ち変え、WP↑でのグリム殲滅をば(’’
黙らせたら即逃げ!(さすがピク
で、防衛開始ー(´・ω・`)wktk
MT4様の襲来って抜けられてたみたいでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ミノガシタ

階段付近にてEMCされ、かなりヒヤッとしました(((( ;゚д゚)))
何度か危ない場面に・・・

見られてます見られてます

怖っwww
なんで私前線にいるんだ!!皆戻ってきてええええ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぁ
ゴリゴリと押され、私はLD→SG+プロボ連打という拷問にてチン(´・ω・`)

復帰地点に戻ってサンク乗った瞬間EMC!!
白P飲んで前線復帰!今度はこちらもメンバ様を集められたので、どんどん押して押して(。・ω・)o彡 グイグイ
何とか黙らせることに成功・・・怖かった・・・w

色々なGの方が単体ではいってきたりで、私は索敵をし派兵待ち(・ω・)
で、C1派兵が決定・・・10分しか残ってない、急げー┣¨┣¨ ε=ヽ(`Д´)ノ

エンブ見たらレーサーのGでした、ERには不死様がいました(´・ω・`)
で、人数少ないとの事で私たちも突撃!
が、不死様に割られ再度突撃 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それで時間ギリにてレーサーが割って時間終了(´・ω・`)クソー・・・

今週はL2確保でした。

お疲れ様です!

お疲れ様でした、来週も頑張りましょう!

と、そういえばL2での友人のAX様と索敵中に面白いG名がありましてw

\(^o^)/

(SSみのがした;;)
だ、誰なんだろう・・・w
落とされた人・・・南無なのです 。・゚・(ノ∀`)・゚・
スポンサーサイト

« 今日はGvッ!! | HOME |  連休中 »

コメント

orz

新しいPCでROすることは叶いませんですた illiorzilli
キャラセレから先にいかない;;
さぁ~て・・・これは本格的に引退を決意しないといけないかねぇ・・・・・・・まぁ、RO自体はどうでもよくなってるんだが・・・やっぱ接続してチャットはしたいわけでぇ~・・・ん~悩む・・・

まぁ、できないのはいいとして(ぇ
ヴァルキリープロファイルいいわぁ~(*´д`) ルシオ逝ってこいやぁ~!!!!!!!(ぁ
大魔法使えるようになってからはウハウハ(*´ω`)ムフフ

さて最近、ニコニコ動画のプレミアム会員になろうかと悩み中だったりするんだけど、どうでしょう?(ぇ
あの重い状態から改善されるならなってもいいかなと・・・w3ヶ月で1,500ちょっとするけど。。;

OTZ

りっど様
ナムイ・・・ゐ㌔!!
接続待ってますぞ・・・
VPは神ゲーだと何度いえb(ry
いいですよね、ルシオは神界いかせるとエンディングとかラスボ変わりますよ(ネタバレ!?
封印値とかー鈴蘭の花畑とかーこれ以上はいえないwww

ニコニコで、私のうpした某ムービーに歌詞がついててビックリした(ぁ
そこまで重く感じないので、私はこのまま無料のままだと思う・・・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/92-65e6fca6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

