スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

連休中

2007–07–03 (Tue) 04:34
ふー・・・
お休みっていいですねぇ・・・

今日も実に有意義に・・・有意義に・・・

半日程寝てました(ぁ

いや、疲れが溜まってたんですよ、本当だよ?
Gv終わった後友達誘って朝まで生体なんか行ってないよ!?(ぁ

まぁ御察しの通り、ROで遊んでましたと・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はおでかけなんですよ~、色々新刊買わねばー(ぁ

まぁ今までプリ動かしてたんですが!!
久々の休みだし・・・少しは無理しても・・・ネ?(何

バシバシ♪

生体クリが楽しくて楽しくてw
白羽されてるマガレだったかな?バシバシッ♪とw

まぁ・・・

アッー


私が生体で転がるのはデフォです(何
久々に楽しかったです、眠かったですが^^;

そんでこの後眠くなり仮眠と言う本眠を取りまして(´-ω-`)
起きた頃にはお空が真っ黒(((( ;゚д゚)))ネスギタ

PC起動して、某幻想卿出身の友人様とメッセで変な話をして盛り上がりwww
本当、私達の話って濃いなぁと実感www
相手が学生様なので、1時回り始めた頃にてお別れを 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後ROにINしまして、プリを起動してました(’’

火山火山ー

火山での入り口が酷かった!!w
これは殲滅後なのですが、目の前MOBMOBで・・・w
さすがLK様です、ことごとく殲滅をしてしまいました(公平切れてたがな!(ぁ)
そんなこんなで付与二回分の1hを狩りましたーヽ|・∀・|ノ
自給1.3M程でした(´¬`*)オイシュウウゴザイマシタ

所属のG様のLvが皆様お高く、せめて90代にしてどっか連れてってもらおうと暗躍中(何
プリ頑張るぞーヽ(`Д´)ノオー
スポンサーサイト

« 起きれたよ! | HOME |  おでかけとラヘル »

コメント

朗報

今のうちならコンロンにBOT無し。

人は多いが以前ほどでもない。

お家にGO!!

ほう(´・ω・`)

マイホーム帰還の予感。
まぁ・・・いつまで続くかな・・・
久々に枝狩りでもしようかしら(´・ω・`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/93-231cce2c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

