スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

おでかけとラヘル

2007–07–04 (Wed) 05:35
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
今日は連休最後の日だったので、思いっきり羽を伸ばしてました。

メルブラアアアアア!!

久々にメルブラをやってまいりました♪
使うのはもちろん暴走アルク様です(´¬`*)b
久々のブランクもあり、低空ダッシュが最初失敗しまくりで;;
まぁ・・・お昼前に行ったので乱入者もくるはずが無く(´・ω・`)
暴走アルクと白レンをとりあえずクリアしてお買い物へ!!

ひぐらしのなく頃に 罪滅し編の2巻が発売されてたので即買い!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
個人的に羅木かりん様の絵大好きです!w
今回はレナの惨劇のお話ですね・・・
「皆聞いてくれるかな・・・レナの一世一代の頑張り物語を・・・」

この時点で鳥肌が・・・ね・・・
やっぱり最善っていうのは、いつまでも皆と楽しく幸せに、いつもの"日常"が続く事なんだと思う・・・。
本当、涙腺の緩む展開です・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、ここからレナの暴走が始まるわけですね・・・
2巻終末ではないので、3巻に期待!!
他にも色々買って来ました!ようやく東方花映塚をGETできたので、これでWin版はコンプできました.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
他にも東方同人の音楽CDを2枚程買い、趣味のお買い物は終了w

友達と待ち合わせをして、お昼ご飯へ!

おそばーー!

オソバ食べてきました、ウマー(´¬`*)
最近地味に夏バテ気味でして、こうサッパリしたもの食べたかったんですよね!

で、友達と合流し色々お店回って帰宅~(´・ω・)b
疲れた・・・ぁ・・・今日ラヘル実装じゃん・・・

まぁ当然の如くメンテ延長でしたけどねHAHAHA
ちょっとお酒も入ってたので速攻ベッドへ(ぁ
仮眠を───起きたら深夜だったよΣ(・□・)
INしたら知り合いのLK様がいたので、観光へ!! そりゃそうだ

とりあえず氷Dへ行く途中でのSSです。
知らないMOBいっぱいで楽しかったです♪

これはガチ

このMOBの泣き声にノックアウト)`ν゚)・;'.、
テラカワユス(*'ω'*)

他にもジオの親戚様等が増えていてかなり面白かったw

wktk

ここのBGM好きですねぇ、テンション上がりまくりでした(ぁ
色々話ながら氷Dへ!!

なんぞこれー

これは生体剣士MVPみたいな演出なのかな・・・?
ってことはMVP湧いたのか!うわ見てぇーーーー!!ヽ(`Д´;)ノ

アッー;

死んでしまった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここのMOBやたらATK高いですね・・・属性も痛い・・・
やっぱ水服着ておけばよかった(当然だ
そんな感じで氷観光終了~♪今度は神殿も行ってみたいですね♪
スポンサーサイト

« 連休中 | HOME |  プリ頑張ってます。 »

コメント

ついにラヘル実装ですか

この前うちも学校サボって久々にゲーセンいってメルブラ、ギルティ、アルカナと格闘ゲームを梯子してまいた。(ォィ

ついに本鯖でもラヘル実装ですか。
あそこはね、うん・・・痛いよ!(何

トール火山が実装されたらまた本格的にRO始動しようかなぁ(´・ω・`)

ヒイロ良いよヒイロ

コメント書く前にTV見たらWのCMやってた!(何
アルカナも結構前にやったよ友達と!すっげー周りの視線が痛いwww
でもおさぼりは程ほどに・・・(´・ω・`)

ラヘル実装しましたよう~、氷Dになるさんと行ってきただw
澪音様も復帰したら連れて行くじぇー(拒否権という概念を捨てましょう。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/94-4eca9893

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

