スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

プリ頑張ってます。

2007–07–05 (Thu) 16:19
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ
タイトル通りプリ頑張ってます(`・ω・´)

Lv

87歳を迎える事ができました.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

まだまだ育ち盛りなので、どんどんこの勢いで上げていきましょう~!

と、ここでお知り合いの某萌えキャラ廃WIZ様(何 との公平圏内に到達したので、一緒に狩りへー♪

おしろ!

お城に行って来ました!うーん旨過ぎるw
1hくらいやって0%→26%へ!WIZ様も1%程上がったみたいでよかった・・・
段々いい動きになってきたね。なんて褒められてもうハイテンションでした(ぁ
WIZペアが妙に苦手なんです・・・これを機にもっと精進しようと思います(´・ω・`)

で、廃WIZ様のバイトの時間までまだ時間があったので、どこか行こうという話に(´・ω・`)wktk
ポタで決めようか、となりまして開いたところ。
つい先日のラヘルがまだ残ってたのです!
速攻氷!wとなって突貫してきました。

うまーってか強っwww

亀DのWIZVerといったところでしょうか、しかし効率が半端無いw
LAいれてのAMPJTでの1確狩りをしてました!

ぎゃあああああああ

こんな感じに楽しく遊んできました!
廃WIZ様との狩り時間そんなでもないのに、もう40%↑なんですよ・・・w

き、寄生しちゃおうかしらっ(殴
スポンサーサイト

« おでかけとラヘル | HOME |  プリ育成中っ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/95-846e38ff

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

