
--–--–-- (--) --:--

プリ育成中っ

2007–07–08 (Sun) 16:13
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ
最近ずーーーっとプリやってます。
支援楽しい!と本当に思う・・・w

Lvうp!

88歳になりましたー.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。(現75%

まだまだ上げまくるぞー!ヽ(`Д´)ノ
そうそう、Irisの神殿の納金が終わったみたいですね!
ということで突撃してきました(´・ω・`)

www

アメは好き?
大好き>w<

超ウ・ケ・ル!
このクソガキめwww

クエストをちょいちょい進めてました。

>w<

ネマカワユス.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。

で、そんな長くないのでクエも終盤へ・・・

幼女!

(´¬`*)ハァハァ・・・
Σ(´¬`*)ハッ

ええとー

地元www
この会話はどんな言葉いれても進められるみたいですね。


えっとー

いわゆるNEET一歩手前(ぇ

さーせん・・・


くっ変な事言われたぜ!w
そんなこんなでクエ終了ーいざDへ!!

SS忘れた(ぁ

廃Wiz様とのペアでして、シーカー?が結構危険。
ほぼSG殲滅だったので、風3属性は痛い・・・w
でも狩れないことは無く、狩りは終了・・・ベレーデネェ・・・

脱がし魔教授!

暇だったのでお知り合いの教授様とPvでイチャイチャ(マテ

教授=素足

♀教授ってせくすぃーですよねぇ、後姿とかホレボレします(´¬`*)ハァハァ

そうそう、只今狩りから帰ってきてブログ書いてるわけなのですが、今日はレア運よかったです(´¬`*)
いつもの廃Wiz様と城ペアでメイルがっぽりにc帖w
火山2Fトリオにてテラーc!

これ売れたら羽ベレー買おう・・・(´¬`*)

« プリ頑張ってます。 | HOME |  Gv »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/96-d872ed94

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

