スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Gv

2007–07–08 (Sun) 22:53
今日はちょっとテンション低いです、こんばんわ・・・
大雑把な流れを

vsMT

SSこれしか撮ってなかった。
ぷろろのリンカがエンペ前まで飛んできた、エンペの周りで追いかけてたら思いっきりエンペ前にてチェイスEMC(?(飛びは他にいなかったはず・・・)
本当やられた瞬間自分の不甲斐なさを実感しました・・・はぁ・・・。

そんで落とされ落とし返して防衛→vsNEKOにて制圧されました。
偵察よりB1転戦→即制圧にて防衛→vsNEKOにt(ry

(´・ω・`)

最後B5にて一度制圧→白黒AP(自分確認)他にもいたかも。
それで58分頃にレーサーに落とされ時間切れ。

久々の宿無し・・・
来週頑張りましょう・・・私も精進します・・・。
色々すみません・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

お知り合い様にコメントでの被害報告を受けました・・・
被害が大きくなる前に対処できたみたいなので、本当良かったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その方に禁止ワードのやりかたを教えて頂き、URL関係は貼れない様にしておきました。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
スポンサーサイト

« プリ育成中っ | HOME |  あなたは奈落の花じゃない! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/97-24828f06

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

